ママのわがまま

10月26日
ママがどうしてもお煎餅が食べたいと言って
今週も忍野八海に来たよ!

銚子池(右)とお釜池(左)
先週は見てなかったんだよね。
どちらの池もとってもお水が綺麗だったよ!

ここは富士山の
雪解け水なんだって!
かなりの量のお水が出ていたよ!

ここが今回の最大の目的の
お店手焼堂さんだよ!
どうしてもママさんが
食べたかったんだって!

僕のお目当ては
蓬のお饅頭!
今日もおすそ分けしてもらったよ!
いつ食べても美味しい〜!

今日3回目の富士山だよ!
少しづつ雪化粧を始めているよ。
今日一番綺麗に見えた
富士山の姿かな?

ママのわがままで今週の目的地も忍野八海だったけど
お出かけは大好きだから場所は何処でも大歓迎!
お饅頭も美味しかったし・・・今度はママの大好きなお煎餅もおすそ分けしてくれないかな?