11月6日
今日は、ママのお友達とドライブに出掛けたよ!

朝霧高原のまかいの牧場で
お友達になったナイト君だよ!
残念ながらお互い敬遠しあって
遊ぶ事は出来なかったけど・・・。
ナイト君も僕と同じで
わんこと遊ぶのが苦手なんだって!

この前来た時は
お友達があまりに多くて
ドックランで遊べなかったけど
今日は貸切で楽しんだよ!

知姉さんとマロンちゃんママと
まず何をして遊ぶか相談したんだ!
知姉さんとはハードルの練習をしたんだよ。

マロンちゃんママとは
ボールで遊んだよ!
フリスビーもしたよ!

山中湖にあるカーロ・フォレスタさんの
カフェ・コッコロさんに行ったよ!
山羊ミルクとささみのオーブン焼きを
食べたよ!
美味しくてあっ!と言う間に
食べ終わっちゃった。

食べ終わったら
眠くなっちゃって
お昼寝までしちゃった・・・。
その間ママたちは
お話に花が咲いてたみたい。

朝霧高原〜山中湖

久しぶりにママたちのお出かけに一緒に連れて行ってもらったんだ!
毎週のようにお出かけ出来て最高!しかも今日は知姉さんとマロンちゃんママも一緒だし・・・。
今日は、カフェのドックランでは遊べなかったし(泣)富士山の写真が無いのも残念!
知姉さんマロンちゃんママまた一緒にお出かけしてくださいね!