9歳になったぞ〜!

9月12日
今日は、2日遅れで誕生日をお祝いしてもらったよ!

と〜っても美味しくて
ペロリと食べちゃった!
でも、ブロッコリーだけは
どうも苦手で・・・。

僕のお気に入りのカフェ
「ソッリーゾ」さんで
お祝いしてもらったんだ!
僕の目は
ワンコの彩りパスタに釘付けだよ!

超お行儀良く待ってます!
でも、視線だけは
パスタから離れません。
「早く食べたいよ〜!」

誕生日のケーキだよ!
せっかく頼んでくれたんだけど
僕の名前が、「マロン」に・・・。
ちょっと残念だったけど美味しかったよ!

皆で記念写真も撮って貰ったよ!
僕はちゃんとカメラ目線なのに
何故か皆は僕に集中!何でだ!!

ケーキも席も予約したはずがされてなかったり、ケーキに入れてもらった名前が違ったりと
色々ハプニングはあったけど、初めてカフェでお祝いしてもらって嬉しかった!
ばあちゃんも一緒にお祝いしてくれたし、毎日が誕生日だったらな・・・。