江の島に・・・!

10月14日
今日は、久しぶりに知姉さんとドライブにいったんだよ!

目的地江の島の前に
僕のお気に入りのカフェ
「ソッリーゾ」さんで
ランチを食べたよ!

ランチの後すっかり寛いでます!
知姉さんとママさんは
久しぶりのお出掛けに
話が弾んでます。

ポカポカ陽気で
お散歩していても
とっても気持ちが良かった!
知姉さんと記念に一枚・・・。

散歩の途中で立ち寄った
お煎餅屋さんの素焼きせんべい。
とっても美味しかったよ!

今日14日は僕が
家族になった日なんだって!
ソッリーゾさんの
チキンハムをお持ち帰りしたんだ。
いつ食べてもとっても美味しいよ!

初めての江の島とっても楽しかった!ママさんも久しぶりのお出掛けで嬉しそうだった!
今日はマロンちゃんママが一緒に行かれなかったのがとっても残念!次回は皆で行きたいな!