'10クリスマス

12月25日
今日はクリスマス!サンタさん来てくれるかな?

何時もお留守番している
ご褒美に「Celebわんこ」さんの
ケーキを買って貰ったよ!
丁寧に送って下さるので
まろ家はお気に入りのお店。

グルグルチキン・ミートローフ
プチケーキ3種等
美味しそうな物が一杯!
何時もおまけのクッキーを
頂いて心遣いが嬉しいです。

サンタさんからおやつを頂いたよ!
今年はチョッピリ少ないような・・・。
貰えないよりは良いか・・・。

ふわふわチーズケーキと
おまけのクッキーを食べたよ!
本当にふわふわだったよ。
どれを頂いてもとっても美味しいんだ!

今年はクリスマスの感じあまり無かったけど、ケーキやおやつを貰って最高!!

Petitいちごを食べたよ!
食いしん坊な僕は
色々な味のケーキが食べられて
Petitケーキ大好き!
全部食べられる感じなんだけど・・・。
でも、今日はこれだけだよな・・・。