てっきりおやつだと思い込んでいるまろです。
しっかりお座りまでして待っています・・・。

はじめて見る花火にビックリ!!
ぱぱさんの後ろに隠れてしまいました。
何が起こっているのかさっぱり分からないようです。

「パパさんもうやめてよ〜!!」
結構まろは、怖がりだったようです。

「花火なんて嫌いだ〜!
パパさんと、ママさんだけで楽しんでてよね。
僕はもういいから・・・。」
と、言いたげに伏せしてます。

最後はチョッと離れた所で花火見物です。
少しだけ慣れてきたかな?。

花火大会?

花火って色とりどりの火花が散ってビックリしちゃったけど綺麗だったな・・・。

7月20日
今日は、花火大会なんだって!でも、花火って何だ?