8月31日
今年は家族でBBQしたんだよ!

パパさんの火おこしのお手伝いをしたよ!
火がおきないと食べられないもんね・・・。

僕の体に火の粉が・・・。あっちこっちの毛が焦げてる〜ってママが・・・。パパさんを叱らないで〜!

パパさん僕の分もちゃんと焼いてよね!
お腹ペコペコなんだから・・・。

青森のおじいちゃんが作ってくれた
とうもろこし(青森じゃぁ、きみって言う
だって!)をもらいました。
甘くてとてもおいしかったよ!

パパさん次はお肉にしてよ!
僕お肉大好きなんだから・・・。

ちゃんとお座りもしてるんだから
意地悪してないで早くちょうだいよ!
何時も「待て」でなかなかくれないんだから。
この意地悪爺!(僕の心の言葉です)

パパさん次もお肉お願いします。
順番的には、肉・肉・肉・野菜ってな
感じかな・・・。
ささみじゃぁなくて、たまには「牛」も・・・。
ちょうだいよ。(笑)

また「待て」だよ!
早くよこせ〜!!

お腹一杯食べて大満足!!

今日はとっても楽しかった。美味しいもの沢山食べたし・・・。
僕BBQ大好き!次は何時かな?明日でも良いんだけどな!

2003年BBQ