相模原公園&ドックカフェ

11月3日
今日は、公園とドックカフェに行ってきたんだよ!

相模原公園の噴水の前だよ!
お水がもの凄い勢いで噴出していたんだ。

花壇には、お花も咲いていたんだよ!
とっても綺麗だったんだ。

僕と花って似合うでしょ!
モデルになれるかも・・・。

かもさんも居たんだよ!
近くに行ってご挨拶したかったけど
池には入れなかったんだ。
残念!!

公園の近くの「ポチのイス」という
ドックカフェで、かぼちゃのプリンを食べたんだよ!
凄く美味しかったんだ。
また、食べに行きたいな!

ドックカフェで一緒になった
シナモンちゃんだよ!

アリスちゃんと、カイ君だよ!
シナモンちゃんの子供たちなんだって。

帰りにお店の前で記念写真だよ!
お店の名前が写らなかったのが残念!

公園を散歩したり、カフェでプリンを食べたりととても楽しい1日だったよ。
公園は凄く広かったし、カフェのご主人やお姉さんは優しかったし・・・。