ドライブ!

11月16日
酒匂川河口&カフェにドライブしながら行って来たよ!

パパさん安全運転でお願いね!
僕がちゃんと見ていてあげるから・・・。

僕もちゃんと前を見てないとね!
僕はシートベルトしなくて大丈夫かな?
パパさんの運転チョッピリ荒いんだよね!!

カフェに到着!
ここはドックカフェではないので
持参のおやつをもらったんだよ!
看板権のつもりの僕・・・。

パパさんとママさんがお茶している間
とても良い子にして待ってたんだよ!
お水はお店のお姉さんに貰ったんだ。

カフェの後は酒匂川河口に行ったんだ。
この写真の前に隙をついて
走り回って、とっても気持ちよかったんだ!
チョッピリ叱られちゃったけど・・・。

この写真の後、大きな波が
僕とパパさんめがけて押し寄せてきたんだよ!
もう少しで、二人ともずぶ濡れになる所だったんだ。
でも、僕は波を追いかけて濡れちゃったけど・・・。

今日はとてもお天気が良くて気持ちよかったよ!
ドックカフェじゃなかったのが残念だったけど・・・。