焼き芋

12月6日
今日はお留守番のご褒美に焼き芋をもらったんだよ!

「ママさん、焼き芋早く・はやく〜」
待ちきれないよ!!
匂いだけなんて言わないでよ。

今日のお芋はチョッとおおきめかも!
良い子にお留守番していて良かった。
これは僕の分だから誰にもあげないよ〜!

一口で食べられるかな?
早くしないとママさんに取られそうだし・・・。
一寸熱いけど美味しそ〜う!

もう食べ終わっちゃった!
美味しかったからおやつ入れなめちゃった。
ママさんに見つかったら叱られちゃうかも・・・。

「おかわりお願い!」
お座りもしておねだりしてみた。
おねだりビームも少ししてみたんだけどどうかな?

「やった〜!」
これからは、お座りでおねだりが良いかも!
ビームも忘れずに!!

焼き芋本当に美味しかったよ!おかわりも出来たし。今度は何時かな・・・。