久しぶりの水無川!

11月24日
久しぶりに水無川に行ってきたよ!

何かあるかもしれないから
匂いをクンクンしてみたよ!

川に鳥さんを見つけてじっと見つめる僕です。
本当はそばに行きたいんだけど、
ママさんがリードを引っ張っているので
無理なんだよね!

またまた、何か発見!
でも、やっぱり引っ張られている僕・・・。

石の上はママさんに譲って
僕は川の中を歩いたんだよ!
本当は水の中を歩きたかったんだ!

少しだけノーリードにして貰って
川の中を散策したよ!
何も見つけられなかったけど・・・。

僕は車に乗ると何時もこうして
頭を出して外を見てるんだよ!
時々隣の車の人や、歩行者の人に
ビックリされたりもするけど・・・。

今日は何時ものお友達に会えなくてちょっと寂しかったな!
でも、お出掛けできて嬉しかったよ。