クリスマス会

12月18日
今日は、僕がレッスンを受けている先生の
生徒さんたちが集まってクリスマス会だよ!

大藪先生の挨拶で
クリスマス会が始まったよ!

早食い競争だよ!
いつもは得意中の
得意なんだけど・・・・。
今日は調子が出ないな〜。

先生の愛犬の
ポチ君も参加だよ!
ポチ君頑張れ〜!

今度は、待てからおいでだよ!
パパさんのほうが近くに居たから
パパさんの所に行ったら
ゲームに負けちゃった・・・。
どうしてかな?

最後は皆で記念写真だよ!
でも、なかなか皆が揃わなくて・・・。
しかも、全員が写らなくて残念!!

今日は、みんなでゲームをしたりお話をしたりとっても楽しかったよ!
いつもは大きい大きいと言われる僕も今日はちょっとだけ小さく見えたよ。

パパさんとママさんが参加した
ビンゴゲームの景品だよ!
わ〜い!僕のおやつが一杯だ〜!