05’クリスマス

12月24日
今日は、クリスマスだよ!
サンタさん来てくれるかな〜!

良い子のところには
サンタさんがプレゼントを
持って来てくれるんだって!
しかも、早く寝ないと来てくれないらしい・・・。
早く寝なきゃ!おやすみなさ〜い!

やった〜!
プーさんさんたが
プレゼントを持ってきてくれたよ!

サンタさんと記念写真だよ!
でも、サンタって寝ている子の所に
来てくれるはずなのに・・・。
なんでだ〜?

今年のママさんは
かなりの手抜き!
これがケーキなんだって!
カップケーキとやらを
食べやすいように
お皿に入れてくれたんだ。

でも、味はチーズ味で
ヨーグルトも添えてくれたので
美味しかったよ!

クリスマスはプレゼントを貰えるし、ケーキも食べれるから大好き!次のクリスマス早く来ないかな・・・。

これはパパさんとママさんからの
プレゼントだよ!
早くこれを着てどこかに
お出かけしたいな〜!