BBQ&花火

8月20日
今日は、お家でBBQと花火をしたよ!

パパ「まろこんなに掘っちゃったの?」
まろ「温泉掘り当てるまで頑張るからね!」
パパ「え〜っ!!!」

掘り続けるのは結構大変だから
チョット一休み!
どうも僕の知らない間に
パパさんが埋め立ててる
みたいなんだよな〜!!

夕方からBBQをしたんだよ!
僕には鳥のささ身を焼いてくれたよ。
いい匂〜い!

お肉はやっぱりうま〜い!
じゃんじゃん焼いてくださいな。
できれば、牛肉が良いんだけど・・・。

BBQの後は花火だよ!
写真にしちゃうと綺麗に見えないけど
実際はとっても綺麗だったよ!

温泉堀の後のBBQはと〜っても美味しかった〜!花火も楽しかったし・・・。次はいつかな〜?