家族記念日☆

10月15日
5年前の10月14日
僕に新しい家族が出来たんだ!

今日は、1日遅れちゃったけど
家族記念日のお祝いに
バーベキューをしたんだよ!
早くお肉焼けないかな〜!
いただきま〜す!
今回もまたささみ肉か・・・。
今日くらい牛肉にしてよ〜!

パパさんお願い!!
牛肉をくれ〜〜!!
パパお願いビーム
分かってくれるかな??

やったぁ〜!
牛肉だ!!
やっぱ牛は美味しいよね!

夜にはお祝いに
ママがケーキを焼いてくれたよ!
いちごヨーグルト添えで
とっても美味しかったよ!
だけど、待てなんだよな?

家族記念のパーティーもしてもらって本当に最高!
自己紹介で触れているけど、僕と妹の風子は川に捨てられちゃったんだ。
運良く助けられて、2001年10月14日僕たちはそれぞれ新しい家族の元へ引き取られていったんだ。
初めは、風子と離れ離れになってかなり不安だったけど・・・
でも今では、優しい(一応)パパとママとばあちゃんと楽しく暮らしてるよ!
お外で「番犬」をする筈だったけど、夜はお家の中でパパとママの癒し担当もしなくちゃいけないんだ!
勿論、昼間は番犬の仕事もちゃんとしてるよ☆
それに時々、皆で旅行に行ったりとすっごく幸せだよ♪
5年前に幸運に助けてもらえた事に本当に感謝です!!