兄妹(お家で)

2008年04月30日
今日は、風ちゃんのお家に遊びに行ったよ!

風ちゃんのお家に着くと
風ちゃんが笑顔で迎えてくれたよ!

風ちゃんのお母さんが
僕と風ちゃんにご飯を
用意してくれたんだよ!
ドライフードに黒毛和牛を
トッピングしてくれたんだ。

パパさんの膝を
座布団代わりにして
甘えちゃった・・・。
お肉たっぷりで
フカフカして座り心地最高だったよ!

パパ達がお話している間
僕達はお昼ねタイム!
寝ている姿も瓜二つでしょ?
手前が僕だよ!

風ちゃんの
あごのせポーズ可愛いね!
早くお散歩に行こうよって
誘われた感じ・・・。

まだまだ名残惜しかったけど
お別れの時間・・・。
また遊びに来るね!
と約束して帰ってきました〜。

約1年ぶりに風ちゃんのお家にお邪魔したけど、風ちゃんもお母さんも優しく迎えてくれたよ。
兄妹でこうやって会えるのは本当に幸せ・・・。