風ちゃんと・・・

07.05.05
風ちゃんが日本に帰って来たよ〜!

社交的な風ちゃんは
カメラに向かって
ご挨拶をしてくれたよ!
僕はちゃっかり寛いでま〜す!

皆で仲良くお散歩に出かけたよ!
風ちゃんと色々話したんだ。
何を話ししたかって?
それはヒ・ミ・ツなり〜!

ポカポカ陽気だったので
川にも入ってみたよ・・・。
ここでも仲良くおしゃべりだよ!

気分が乗って来たところで
駆けっこをしたんだ。
突然走り始めちゃったから
カメラがついて行ってないのが残念!
(前)まろ (後)風ちゃん
(右上)風ちゃん(右下)まろ

僕達の走りどうだった?
上手く撮れた?

いつもは風ちゃんが
鴨さんを追いかけるのに
今日は風ちゃんが
鴨さんに追いかけられてる?!
風ちゃん頑張れ〜!
と、遠目に応援している僕。(右)

3年ぶりに風ちゃんに会えてとっても嬉しかった〜!
僕のこと覚えていてくれたか心配だったけど、やっぱり兄妹はすぐ分かるんだよね!
また、一緒に走ろうね。それから旅行とかも行こうね!