お泊りデビュー!

1泊2日の旅は、あっという間に終わってしまいました。
今度は、何時行かれるのかな?

山中湖でパパさんとパチリ!

山中湖のお水ってチュメタかったです。

旅の疲れで、
お家に着いた途端に
すやすやお昼ねしちゃいました。

お泊りしたペンション「ラムールノア」の
前で記念写真。

オーナさん。素敵にとってよ!

怖いよ〜。
ママさん引っ張らないで〜!

ウォ〜!負けね〜ぞ〜!


H13.10.25〜1泊2日で山中湖に行きました。
凄く不安だったけど、とっても楽しかったよ!!

パパさんをお行儀良く待ってます。
パパさんお風呂長いな〜。。。

目で「ママさんが遊んでくれても
いいんだけどな〜!」と、訴えています。

おやつの後はペンションの
ドックランで遊んだよ!

(ママさんシャッターチャンス
ずれてない?しかも、ボケてるし・・・。)

2時間掛けて、ようやくペンションに到着!
「ママさんおやつ・おやつ〜!!」