八ヶ岳満喫

10月3日
パパさんママさんと久々の旅行で嬉しいな!

「カントリーキッチン」という所でパパさんママさんはをお昼ご飯を食べたんだよ。
僕にはクッキーをくれたんだ。
とっても美味しくてペロリと食べちゃった。

二人とも食べるのに夢中で
僕の相手をしてくれないから
椅子の上に乗ってみたんだよ。
ママさんは写真撮るだけとって
「まろだめでしょ!降りなさい。」
だって。

食事の後は
「八ヶ岳ワンワンパラダイス」という
ドックランやアジリティー施設のある所に
連れて行ってもらったんだ。
雑木林のドックランを走り回って
とても気持ちよかったよ!

僕のドアップ写真だよ!
アジリティーのトンネルを抜けたところでパパさんが撮ってくれたんだ。
でもチョッと近すぎみたい・・・。

ドックランで一緒になったプーちゃんだよ!
何と、プーちゃんは僕のご近所さんだったんだ。
お互いの両親もビックリ!!
八ヶ岳でご近所さんに会えるなんて
すごい偶然だもんね。

まだまだ自分では登れないけど
パパさんやママさんと一緒に
練習してみたよ!
一寸得意顔な僕だったりして・・・。

頑張ってハードルも飛んでみたよ。
写真のタイミング少し悪いような・・・。

今日はノーリードで思い切り走ったり、お友達と遊べたりとても楽しい一日だったよ!