わんこディナー&お姉さん犬

11月4日
那須高原に旅行に行ったよ!

僕のディナーだよ!
とっても美味しかったんだ〜。

デザート付きだったんだよ!
こっちも、ペロリト食べちゃった・・・。

ペンションで出会った
ローラお姉さんだよ。
17歳なんだって・・・。(ビックリ!)
ローラお姉さんとは
殆どお話できなくてとっても残念だったな!

グリお姉さんも13歳なんだよ!
みんな僕の大先輩!
グリお姉さんにはチョッとしつこくして
嫌われちゃったんだ・・・。

ペンションのモカちゃんだよ!
ちゃんとご挨拶できたんだ。
みんな僕より小さくて・・・。
でも、僕が一番年下?

ローラお姉さんも、グリお姉さんも何時までも元気で頑張ってね!僕も負けないように頑張るぞ!!