ドックラン

5月21日
ノーリードで思い切り走ったんだよ!

伊豆マウンテンドックランで遊んだんだよ。
昨日の雨でどうなるかと思ったけど
良いお天気だしとってもいい感じ!

とにかく
走る・走る・走る〜!!

やっぱりノーリードで
自由に走れるのは最高だよね!

走ったら喉が渇いちゃった。
ママさんがなかなかお水を
出してくれないから
待ちきれなくて・・・。

ペンションにもドックランがあったんだよ!
早速ボールで遊んだんだ。

少しくらいはママさんの
相手もしてあげないと・・・。

だんだんボール遊びより
パパさんのカメラがなっちゃって・・・。
パパさんカッコよく撮ってよね!

今日は一杯走れて楽しかった!ただ、お友達が居なかったのが残念だったけど・・・。