高山ワンワンパラダイス

10月25日
今日から2日間お世話になるお宿だよ!

車での移動距離が長かったせいか
お部屋に入った途端に
寛ぎモードになっちゃった!

わんこ用の食事もあるんだよ!
1日目の夕食は
サーモンのミルク煮とワンバーグ(右)を
食べたよ!
2日目は
ささみのボイルとワンバーグ(左)を
食べたんだ!
どちらもとっても美味しかったよ!

2日目の食事の時にお友達になった
チワワの「しんのすけ」くんだよ!
しんのすけ君がお家に来た時に
テレビを点けたら「クレヨンしんちゃん」と言う
番組をやっていたんだって!
それで、お名前が「しんのすけ」に決まったんだって!
とっても、ハンサム君なんだよ!

同じくお友達になったしんのすけ君の奥さんの
「やっこ」ちゃんだよ。
やっこちゃんがお家に来た頃は
冷奴が美味しい季節だったんだって!
それで、お名前が「やっこ」に決まったんだって!
目がパッチリしていて美人さんだよ!

しんのすけ君とやっこちゃんの
パパとママとお話をしてるパパに
チョットやきもちを焼いちゃった!
僕の話も聞いてよ〜!

パパさん達の食事だよ!
1日目は飛騨牛のすき焼き
2日目は飛騨牛のしゃぶしゃぶと
飛騨牛尽くしで皆大満足だったみたい!

お宿にはドックランもあったみたいだけど、生憎の雨で走れなかったのが残念!
散歩道もあるいてみたかったな〜!
お友達になってくれた「しんのすけ」君「やっこ」ちゃんお食事やお水を頂いてありがとう。
また何時か会えたら良いね!お写真暗くて余り写りが良くなくてゴメンネ!