春の伊豆高原

3月8日
今日は、久しぶりに伊豆高原にむけて出発!

今日はお天気に恵まれ
富士山も綺麗に見えたよ!
何時ものコースとチョット違ったので
見える富士山が少し小さかったのが
残念だったな・・・。

お昼は
餃子こうげん倶楽部さんで
美味しい餃子を食べたよ!
こっちは、パパさん達の
餃子とラーメンのセットだよ!

勿論僕のわん餃子も
オーダーして貰ったよ!
初めて食べたけど
とっても美味しかったよ!

伊豆シャボテン公園にも行ったよ!
色々な動物達が居たんだよ。
僕が一番興味を持ったのは・・・

僕が身を乗り出すほど
興味を持ったのは、
「バク」だよ!
でも、僕の視線なんか
全然気づいてくれなかったんだ・・・。

初めて餃子と言う物も食べたし、シャボテン公園で動物を見ることも出来てとっ〜ても楽しかった!
でも、サボテン公園に行ったのにサボテンの写真が1枚も無い!何でだ〜!!
サボテンはよく目にするような物や、これがサボテン?と言う物まで色々有ったんだよ!