08'誕生日

2008年09月05日
少し早いけど、誕生日のお祝いをしてもらったよ!

パパとママが
ペンションに誕生日のケーキを
注文しておいてくれたんだよ!
手書きのメッセージカードも
とっても可愛かったよ!

那須鶏のテリーヌ&
那須鶏ささみと野菜のポトフ
を注文してくれたよ!
美味しかった〜!

美味しそうな匂い!
早く食べたいよ〜!
超美味しかったです。

那須ガーデンアウトレットで
プレゼントもちゃんとゲットしたよ!
この間壊れちゃったリードを
プレゼントしてもらったんだ。
お揃いのカラーもね!

洋服も買って貰っちゃった!
アウトレットじゃなきゃ
買ってくれなかったんだろうな〜!
僕的には、買って貰えるなら
何でも良いけど・・・。

5日早い7歳の誕生日のお祝いをして貰ったよ。
美味しいご飯にケーキそれからプレゼントも・・・毎日が誕生日だったらな!