南が丘牧場

2008年09月06日
旅行最終日は牧場に行ってみたよ!

牧場の入り口で
記念撮影と言いたい所なんだけど
僕は匂いが気になって・・・。

牧場には牛さんが居たよ!
あっ!当たり前のことか・・・。
お天気が良いので牛さんも
のんびりと寛いでいたよ!

お馬さんは
草をムシャムシャと食べていたよ!
他には、羊さんや山羊さんも居たよ。

パパさん
その手に持っているのは何ですか?
僕が食べてあげても良いけれど・・・。
くれるの?くれないの?
早くしてくれないと強引に奪い取るよ!

とっても濃厚な味の
ソフトクリームだったよ!
おかわりをねだる目も真剣でしょ?
もしかしたら、さっきの牛さんから
絞った牛乳で作ったのかも・・・。

南が丘牧場は初めて行ったけど、色々な動物さんに出会えたり
ソフトクリームもとっても美味しかったし牧場って大好き!
お土産に買ってきた牛乳も美味しかったってパパ達言ってたよ!