あいのひとりごと  トップメニューに戻る

2002.3.4 ひなまつりが終わって……引っ越しのお知らせ

 昨日は、ひなまつり。お嬢さんがいらっしゃるところでは楽しくすごされたことと思います。あいの家でもおひなさまを飾り、ケーキを作ってちょっとだけごちそうしました。さて、ひなまつりが終わったら、早々に片付けないとね(笑) 古代家のおひなさまもたぶん美里おばあちゃんの強い要望で、パパを差し置いて片付けられたことでしょう! ということで、ひなまつりのお話への扉は今日で閉じます。新しいお話が駆けなくて残念でしたが、来年は書けたらいいな、と思っています。

 さて、トップページのNOTICEでもお知らせした通り、『古代君と雪のページ』は近日中にお引っ越しをします。理由は、サイトの容量の問題です。「みんなのページ」を他サイトに移転させたにもかかわらず、このプロバイダのサーバではそろそろファイル容量が8割を超えてきました。もっと余裕のあるサーバが欲しかったところ、いいプロバイダを見つけました。容量も今までの5倍まで増やせるので、まずそれが一杯になることはないと(笑)思います。
 移転と言うことで、皆様にはご迷惑をおかけしますが、近日中に移転を済ませ、3月一杯はこちらのサイトから転送できるようにしておきますので、3月中に来ていただければ問題なく新しいサイトに行っていただけると思います。

 ということで、移転の為のプロバイダとの契約や設定、転送作業などで更新が滞っていますが、今しばらくお待ちください。

 その間に、ゆうこさんから素敵なお話をいただきました。『I will See You Again』です。3回にわたる短期連載になる予定です。時期は、ヤマトIIIの後から、完結編に向けて…… あいの『決意』や『命、繋いで』と同じ時期になるそうですが、ゆうこさんの悩める古代君はどんな風に新しい人生をつかむのでしょうね。興味津々です! ゆうこさん、ありがとうございました。そして、続きもよろしくお願いいたします!!
2002.2.23 新連載『命、繋いで』を連載開始です!

 やっと次の連載を始める事ができました。タイトルもちょっと悩んでまして、もっといいタイトルを思いついたら途中で変えるかもしれません(汗)が、とりあえず……『命、繋いで』です。
 タイトル画面で説明していますが、ヤマト本編『完結編』が中心のお話です。『決意−あなたとともに−』の続きですから、始まりは冥王星決戦の直前から。終わりは、ヤマト水没後地球に帰ってくるまでの予定です。
 最後の戦いに挑む古代君とそれを支える雪の愛、そして、瀕死の重傷を追う島君の思い、そして、沖田艦長と古代君の師弟愛(というか父と息子のやりとり)あたりが、メインテーマになると思います。
 それほど長い話にならないと思いますが、人の生死がテーマに関わってくるので、少し重い話にはなると思いますが、どうかお付き合いのほどよろしくお願いします。

 なお、バレンタイン部屋は本日を以って閉じさせていただきました。ただし、へちゃさんのお話は『みんなのページ』から入れるようになっています。また、来年のバレンタインまでさようなら……
2002.2.20 短いラブをひとつ……

 最近、らぶらぶの二人を書いてないなと思い始め、春らしいトップの背景を見ていると、こんな風景が浮かんでしまいました。『菜の花畑に行こう』です。でも、題名と中身はほとんど関係ないです(笑)
 新婚の二人の幸せな朝のひととき(本当に、ほんのひとときの話です(^_^;)) 私ってどうも朝のメイクラブがなぜか好きなようです(汗)

 ちょっとしたシーン……短いお話ですが、久々のらぶらぶ二人に出会ってください。

 他の作品は……わはははははは…… 以上(^_^;)
2002.2.18 ひなまつりのお話OPENです!!

 ひなまつり部屋というか、ひなまつりのお話への扉をオープンしました。去年の作品です。
 なにせ、ただいま私の個人的事情から、パソコンへ向う時間があまり取れませんで……新しいお話が書けてませんm(__)m ということで、旧作でごまかしてしまう私です(^_^;) 長年の読者の方には、まったくもって申し訳ありませんm(__)mm(__)m

 それから、バレンタイン部屋は、20日まで開けておきます。あいのオリジナルストーリーズの特別企画作品のページから入ってください。(または直接作品へは、トップのwhat'snewから)

 ということで、新連載とできたら14万アクセス記念作あたりにかかっていきたいと思っている今日この頃でした。
2002.2.14 140000達成!! イスカンダルまであと僅か…… そして、Happy Valentine!!

 昨日、14万アクセスを通過しました! 皆様の変わらぬご愛顧を厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 そして、予告ですが、148000光年の旅を終え、イスカンダルに着いた暁には、そのキリ番ゲットの方から久々のお話リクエストをお受けしたいと思っています。まだまだ先のことですが、ぜひよろしくお願いいたします。

 そして今日はバレンタインデー。やっとこさぁ、今年のバレンタイン物をUPすることができました。でも……全然ラブラブじゃありません(汗) なんじゃこれ?の展開にごめんなさいm(__)m 話もありきたりですが…… この頃の古代君ってやっぱり彼女への思いが色濃く残ってるんじゃないかと思いまして…… ここ数日、これを書きながら、どうもうまくまとまらなくて、もう時間切れUPです(笑)
 ま、何はともあれバレンタインです!! 皆様も愛する方へラブメッセージをどうぞ!

 次は、『決意……』に続く連載を始める予定です。しばしお待ちを……
2002.2.9 オリンピックも始まって……

 って、あまり関係ないですが……(笑) もうすぐバレンタインデーですね。今年はまだ二人のラブラブバレンタインのお話が考えられなくて、どうしよう!って思っていたところに、へちゃさんから、もうあっつあつのお話をいただくことができました!『Marvelous Valentine Day』です。一昨日UPしたので、皆様もう読まれていると思いますが、いやはや本当に幸せな新婚さんにうっとり、羨ましい限りです。あいのバレンタインデーストーリーは、できるかどうかわかりませんが、へちゃさんのおかげで本当に幸せバレンタインを過ごせそうです。

 そして今日は、『ラランドの白い花』を更新しました。古代君のお相手!?の女性が登場しましたが、危うい関係どころか蹴飛ばされそうな古代君。さて、これからどうなるのかなぁ?(って書いている本人がいってどうする!?) 掲示板などで見る限り、皆様が思っていらした女性像とは、違っていたかもしれませんね。
 それから、またまた登場の南部君。いやぁ、やっぱり『絆』以来、あいワールドの色恋ごとには彼が欠かせません(^_^;)  これからも、たまに現れては茶々を入れていってくれることでしょう(笑)
2002.2.2  『決意−あなたとともに−』なんとか完結!

 なんとか、苦しみぬいた古代君と雪が前向きに戦いに向うところで、『決意……』は完結いたしました。まだまだ、書きたいことがあったような気がするのですが、いざ書くと違う方向へ行ってしまったり、はたまた書ききれなかったりと、右往左往しました。
 とにもかくにも、一応の完結を見た、ということで、お許しください。また、機会があれば見直すこともあるかとも思います。ご意見などありましたら、お聞かせください。最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。そして、また次もよろしくお願いします。

 さて、この話を始める前に予告した通り、次の連載は、『完結編』本編中のお話を書こうと思っています。たった6日間の戦いの中で、彼らがヤマトと最後にどんな日々を過ごしたのか…… それが少しでも描ければと思っています。
 新連載は、少し英気を養って、バレンタインが終わってからくらいにしようかと思っています。その間に、バレンタインのお話と、皆様からいろんな反響をいただきました『ラランドの白い花』をできれば更新したいなぁと思っているのですが……
2002.2.1 去年のバレンタインのお話閲覧可能にしました。

 2月になりましたね。もうすぐバレンタインデー。どきどきしながらチョコを渡そうと思っていたあの青春時代。彼に渡すチョコレート選びを楽しんだ恋人時代。皆様にもいろいろな思い出があるのではないでしょうか。
 古代君と雪にも、楽しいバレンタインの思い出がついくつかあると思います。
 ということで、今日は、去年にUPしました。イスカンダルへの旅の途中のバレンタインデーです。なんだかドタバタしてますが、これが彼らの最初のバレンタインイベント。
 さて、今年は、どんなバレンタインを描けるかしら? 今のところ、まだ未定だったりします。

 それから、みんなのページには、のりぽんさんから『大人な古代君』のイラストをいただきました。年を重ねるにつれて渋さを増してさらにカッコよくなるだろう古代君。その姿を垣間見たような気がします。のりぽんさん、ほんとうにありがとうございました。
2002.1.28 古代君、完全復活へ……!

 やっとのことで、古代君、元に戻りました!! 結局、古代君にはヤマトが必要だし、ヤマトには古代君が必要だ、って事に尽きます。あんなに悩んでいたわりには、ヤマトに戻ってきたらあっさりとその気になる古代君、そういうところが、単純明快で好きなんだわぁ、私(笑)

 でも、自分で書いててナンですが…… 諒ちゃんって美味しいなぁ(^_^;) どっかでもう一度登場させたかったのですが、こんなところで、最後の後押ししてくれちゃいました。雪ちゃんの出番がなくなった!? これで古代君は諒ちゃんにたっぷり借りができちゃいましたね。この借りは、きっとその内返してくれると思います。

 さあっ! 決意もあと1章で(たぶん(^_^;))終わりです。頑張るぞぉ!!
2002.1.26 思いっきり寄り道……ごめんなさいm(__)m

 今日は、全然違う作品、それも読み切りでないのをUPしました。『ラランドの白い花』です。これは、完結編の10年後のお話。古代君と雪は既に3児の父と母。その二人に降りかかる事件とは……? と言っても、今日のChapter1ではなんの事だかわかりません(笑)
 それに、これは実は、結婚式まで書き終わってから書こうと思っていたお話なんですが、どうしても書きたくなってしまって(汗)

 ということで、基本的には『決意……』とそれに続く結婚式までのお話をメインに書きたいと思うので、この作品が次に更新されるのはいつになるかわかりません。それでリストの方も、今のところ『父(暫定版)』と同じ特別企画作品の中に入れています。
 読者の方で、きちんと終わりまで進む予定のないものは読みたくない!と言う方は、まだしばらくこのお話は読まないでください。続きが出なくてイライラしますので…… とっても勝手な作品ですみませんm(__)m

 ところで、この作品では、古代君がある女性と、ちょっといい関係!?になります。浮気!?まで行くかどうか??? そして、雪はそれにどうからんでくるのか? 予定は未定ですが、そう言うお話だということだけ、こちらを読んでくださった方にサービス発言です(*^_^*)

 次の更新では、『決意……』の続きをUPしたいと思っています。たぶん……
2002.1.24 『古代(おれ)とヤマト』〜古代君、ヤマトに乗る!!

 「決意……」本日Chapter11を終了しました。ここに来て、やっと……やっとぉぉぉぉ!! 古代君は、再びヤマトに戻ってまいりました。思えば長い道のりであった事よのぉ!(あれ? デスラーみたいだ(^_^;))
 まだもう少し迷いは残っているようですが、ここまで来ればこっちのもんです! ねえ、雪ちゃん!!
 そして、このお話もラストに向って後少しというところでしょうか?
 次の更新では、古代君と雪のツーショットシーンまで到達できるとよいなぁ……
2002.1.18 遅ればせながら、130000アクセスありがとうございましたm(__)m

 先日1月15日に、130000アクセスを通過しました。変わらぬ皆様のご愛顧に、心から感謝し、これからも愛されるページで在りたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、随分お待たせいたしました! 『決意−あなたとともに−』を更新しました。古代君、復活まで後一歩です! 次回更新で、あの「完結編」の古代君がヤマトに戻るシーンとなる予定です。そして、このお話もそろそろ結末が近い!?と思います。
 また、横道にそれて、いろんな人達にしゃべらせてしまうかもしれませんが、そうなっても笑ってお付き合いくださいね(笑)

 また、もうご覧になってご存知の方もあるかもしれませんが(数日前からトップ画面の一番下に載せていますんので)、新しいWebringに参加しました。『恋愛小説リング』と『らぶらぶのべるリング』です。ヤマトとは全く関係ありませんが、ラブストーリーを書かれているサイトのリングのようで、ちょっと興味を持ったので、参加してみました。おひまなら、また覗いて見てください。
2002.1.13 新春企画一応終了!!

 新春特別企画の「古代君と雪のページのみんなにしつも〜ん!」ラスト第4回をUPしました。最後は、もうメロメロになってしまって、ちょっとしつこいくらいになっちゃったかもしれませんが……
 とにかく…… 一応終りってことです(^_^;)
 ご質問をくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m また、来年も(あるかどうかわかりませんが)よろしくお願いいたします。

 そして、また『決意……』の方、頑張って更新したいと思います。しばらくお待ちください。 
2002.1.6 アンケートまたまた始めました!

 今年のあいの目標である二人の結婚式! その時の衣装について、皆様からのどんな衣装がお好きなのかをお聞かせいただけたらと思います。衣装に付いては、めいしゃんさんがずっと以前からいろいろと検討中……だということですが、皆様にもいろいろな夢や希望があるのでは? アンケート第1位の衣装がそのまま採択……というわけには行かないとは思いますが、参考にはさせていただけると思います。
 それから、も一つオマケに愛ちゃんのお相手を予想していただこうと思います。実は、あいの中ではだいたい決まりかけてはいるんですが…… たぶん、皆様の予想でもトップランクに入るんじゃないかと思ってるんですが…… どうでしょうか?

 それではご協力よろしくお願いいたしますm(__)m
2002.1.5 新春企画続行中!!

 昨年末にいただきました皆様からの質問を元にした「古代君と雪のページのみんなにしつも〜ん!」は順調に!?三日に第一回を、そして本日第二回をUPさせていただきました。
 多数の質問を下さり本当にありがとうございましたm(__)m まことに、的を得た楽しい質問ばかりで、あいは笑いながらも真面目に!?彼らに答えを促しているところです。期待通りだったところも、また予想に反した答えが返ってきたところもあるとは思いますが、彼らの戯言と気軽に聞き流してくださいませ。
 なおこの質問会は、内容はあいワールドの実際につながるものですが、会自体は彼らの夢の中の産物ということで、いついかなる時に開催されたと年表に残る物ではありませんので、あしからずご了承ください(笑)
 この質問会は、第三回まである予定です。次回まで今しばらくお待ちくださいませ。
2002.1.1 明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。いよいよ2002年の到来ですね。昨年中は、当ページへのアクセス、掲示板の書き込み、イラスト、オリストの投稿と、大勢の方々のご参加ご協力をいただき、本当にありがとうございました。
 当ページは、今年も相変わらずのペースでやって行きたいと思っていますので、皆様、どうかよろしくお願い致します。

 今年の目標は、もちろん、『古代君と雪の結婚式を描くこと!』です(笑) 去年の目標だったんですが、残念ながら、そこまで到達できませんでしたので…… 今年こそは、是非実現したいと思っています。そして、結婚後の二人の姿、子供達との交流話なども描いて行ければと思っています。予定は未定……ではありますが、なんとか目標達成に向けて頑張りたいと思います。

 さて、新年最初の更新は、久々の『決意……』の続きです。本当は、去年の内に一度更新しておきたかったのですが、間に合いませんでした。新年早々、少し暗いお話ですみませんm(__)m でも、沖田艦長の登場で話も少しずつ好転、雪の心に少し明かりがともり、古代君の復活もまもなくとなりました。もうしばらく、彼らの出発までお付き合いくださいませ。

 それから、募集していました新春企画の質問も、楽しいご質問をいただくことができました。本当にありがとうございました。ただいま、彼らは鋭意回答を検討中!?ですので、しばらくお待ちくださいませ。

 そして……遅くなりましたが、去年末みんなのページへ、ゆうこさん、なおさん、ミカさんから素敵な作品を頂戴しました。本当にありがとうございました。今年もまたあいのページへ、皆様のすばらしい作品をいただけることを楽しみにしています。

 今年も皆様にとってよい年になりますように。そして、古代君と雪のページが楽しく更新できますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
2001.12.23 未来の二人のクリスマスを……

 今年のクリスマス物語のラストを飾るのが、『We wish you a merry Chistmas』です。遠い未来の二人の幸せな家族とのクリスマスです。3人の子持ちになった二人は相変わらずアツアツですが…… ちょっぴりお父さん、お母さんになったふたりでもあります。少し勢いで書いてしまったところもあるので、表現等には推敲の余地が多々あると思いますが、気軽に読んで楽しんでください。また、来年お目見えする前に、前作と共にもう少し見なおそうと思っています。

 それではこんどこそ! Wish you a merry Christmas!!
2001.12.21 やっと2200年のクリスマス終りましたぁ!

 『Xmas in 2200……』なんとか完結です。この年のみんなのクリスマスを書こうと思って書き始めたのですが、なかなかラストまで行きませんでした。長丁場のどうでもいい話しにお付き合いいただきましてありがとうございました。ここで何がいいたかったかというと、つまりは題名の通り、みんな一番幸せな気分で迎えたクリスマスだったんじゃないかなぁ、と言うこと。その後の戦いがあることなど全く知らない彼らですから…… あのディンギルとの戦いの後には、それなりの平和と楽しいクリスマスもあるでしょうが、やはりそれまでの傷がみんなの心には残っているでしょうし……
 特に、ラストで書いた守とスターシアのクリスマスは、最初で最後のクリスマスになってしまったわけですから…… ラストはこの二人の話にするのは、一番最初から決めていたのですが。ああ、本当に悲しいですね。罪な方です>製作者殿(涙)

さて、クリスマスまであと3日。もう一つ、古代夫婦のクリスマスを書きたいのですが、間に合うかどうか…… 間に合わなかったらまた来年……ですな(苦笑)

 それから、新年に向けて、今年もあいワールドの古代君と雪、そして他のメンバー達への質問を募集いたします。ぜひぜひユニークで楽しい質問をたくさんお寄せくださいますよう、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

 皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください。
2001.12.18 なかなか終らなくって(汗)>クリスマスストーリー

 今日も、Page5をUPしました。ここで一気にラストまで!と思ったんですが、まだ終りませんでした(苦笑) たぶん、あと2ページで終る……と思うのですが、ちまちまと更新ですみませんです、はいm(__)m あ、でも本当にごく普通の幸せなクリスマスの予定ですので、爆笑とかアツアツとかはあんまり期待しないでくださいねぇ。しかし、こんなに長くなるとは思わなかったなぁ(はぁ〜)

 ということで、『決意……』の方は、このクリスマスストーリーにけりをつけてから再開することにします。なんか、話にギャップがありすぎて。『決意』の方が書けなくなってます。
2001.12.16 クリスマスまであと10日きりましたね

 今日はまたクリスマスストーリーを更新しました……が、今日の更新は暇つぶしネタかも……です(汗) 古代君と雪ちゃんは登場しません。ってことで、さらっと読んで次をお待ちください(汗、汗)

 それから、12万HITのお祝いに、のりぽんさんから初めての投稿、素敵な二人のイラストをいただきました。触れそうで触れてないその瞬間がとても魅力的なイラストです。パソコンでのイラストは始められたばかりだそうです。これからどんどん素敵な作品ができる事と期待してます。のりぽんさん、ありがとうございました。
2001.12.11 今日で120000Hitになりましたm(__)m

 今日、また一つの節目を越える事ができました。いつもながら、あいのページを開いてくださる方々に厚く御礼申し上げます。そして、作品の投稿、掲示板、サイン帳、アンケート等の書き込みでご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
 宇宙船艦ヤマトというアニメを通して、数多くの方々とお知り合いになれた事を本当に嬉しく思います。ヤマトも古代君と雪ちゃんも、そして他のクルーたちも、みんなみんな大好きです!! これからも、ずっとずっと活躍して貰いたいと思います。
 そして、めざすは13万、14万を経て、イスカンダルまでの14万8千光年…… まだまだ先ですが、少し先が見えてきたでしょうか? ヤマトの航海で言うと、七色星団あたりでしょうか?(笑)ということは、今が一番正念場!?
 とにかく、佐渡先生のお言葉『百里の道を行く者は、九十九里を以って半ばとせよ』と言う思いを、常に心に抱いて行きたいと思っています。
 それから、アクセスの記録をカウンターをクリックすると見れるようにしました。キリ番、楽しい番号をGETされた方、是非お名前をご提供ください!

 今日は、なんだかすごくかたくるしい話になりました(汗) さて、12万HITの記念は、ひとつは近々ゲストの方のお話を一つUPできる予定です。久々の登場……そう、あの方です(*^_^*) しばらくお待ちを……
 そして、あいの方は……2,3案があるのですが…… 古代君達以外の恋物語…… あの……もし……その恋物語がハッピーエンドでない話だったりしたら、やっぱりお嫌でしょうか? ちょっと案があったりするものですから…… 掲示板やメールなどでご意見をいただけたらと思います。

 それと、アンケートの集計をしなくてはいけませんし…… あと、来年の新春企画の募集を近々せねばね! そして、肝心のお話の更新……と(^_^;) ああ、こりゃ大変だ!
 ぼちぼちとやっていきます。どうぞこれからも、あいの「古代君と雪のページ」をよろしくお願いします。
2001.12.10 う〜む……

 『決意……』予告通り、更新しました。しかし……う〜ん。とても難しい!! 古代君の思い、雪ちゃんの思いがいろいろと複雑に沸いてきて、どれをどのように表現したら良いのか…… 苦悩の末の、とりあえずです(汗) もしかしたら、また変更するかもしれませんが、へろへろの古代君をへろへろになりながら書きました(苦笑)
2001.12.9 ゆうこさんのあま〜いお話と、あいのくら〜いお話(笑)

 ゆうこさんから、待望のライフシリーズ?第3作目、『Glamorous Life』をいただきました。内容……は、うふふ(*^_^*) ごゆっくりお読みになって堪能してください。このライフシリーズも、一旦終了とのことです。今度は大喧嘩でもさせてみるかな?とはゆうこさんの弁。喧嘩するほど仲がいいと言いますから、それもまたよろしいかと……(笑) ゆうこさん、ありがとうございました。

 そして、『決意……』は、少し更新して明日UPできると思います。
 いよいよChapter10へ突入です。が、まだ古代君は地の底をうろついてます…… 体の調子が悪いのが、彼の気力をさらに低下させているのでしょうかね? 本編ではあっさりと終ってしまった冒頭部分ですが、あいのお話の中ではまだまだ復活まで時間がかかりそう?かな???
 ところで、この『決意……』あまりに長くなったので、Chapter7までを第一部としたいと思います。ヤマトが出航して戻ってくるまで。メインは雪ちゃんの苦悩でした。そして、Chapter8からはヤマト帰還後、今度は古代君が悩む番ですね。古代君の復活と同時に、沖田艦長の復帰、ヤマト発進です! 古代君が元気になるまでもう少しです!
2001.12.5 ちまちまとクリスマス物語……

 『X'mas in 2200……』2ページ目UPしました。ゆきちゃん側のお話です。どうでもいいけどって感じですが(笑) 二人のクリスマス、この年はどんなふうになるのかなぁ? 本文にも書きましたが、全くごく普通のクリスマスの予定なので、あっと驚く展開は期待しないでくださいませ(大笑)

 『決意』続きを数行書いたところで、行き詰まってます。まさに古代君状態(汗)どうするんだよぉ!!(すみません、ぼやきでした……)
2001.12.3 今年のクリスマス物語は……

 今年のクリスマス物語、まずは1ページ目をUPしました。イスカンダルから帰ってきたばかりのクリスマス。もうこれからは平和に過ごせるんだという安心感の中で過ごしたクリスマス。ある意味で、ヤマトのみんなにとっては一番幸せなひとときだったんじゃないかなぁ?と思いました。その後毎年のように襲ってくる宇宙の敵との戦いの中で、クリスマスも埋没してしまいがち…… つかの間の平和を満喫する彼らをご覧ください。
 この後、雪ちゃんも登場。古代君と雪のクリスマスはもちろん、野郎どものクリスマスも、それからちょっと他の方のクリスマスも出てくるかも……です。ちょこちょこと更新しますので、お待ちくださいませ。
2001.11.30 古代君、叱られるかなぁ……

 『決意』更新しました。古代君、落ちこんでます(^_^;) 雪の妊娠騒動、誰に聞く事にするか考えたんですが、古代君が知ってると思っていない雪も言いだすはずないし、古代君も本人に正すだけのキャパがない、ってことで、佐渡先生に話してもらう事にしました。古代君の反応について、お叱りを受けるかも……と思いつつ、この時の彼ならこうだと思って書きました。ご意見などありましたら、掲示板でもメールでもどうぞm(__)mm(__)m
 どん底古代君は、まだまだ続きますねぇ(困った……) その上、どこまで行くのだろうこの話…… Chapter単位の量はそれほど多くないのですが、もう9まできちゃいましたねぇ(笑) もう少し先が見えないようです。他人事のように言うあいでしたぁ!!

 それから、第2回目のアンケート本日を持ちまして終了しました。近日中に、集計結果と次のアンケートをUPしたいと思います。ご協力ありがとうございました。

 もう一つ、量の多くなったオリストのインデックスページを分割しました。What's Newから直行されている方にはあまり関係ありませんが、旧作品を読まれるときは、ご確認ください。
2001.11.28 早めのクリスマス部屋オープン!

 街を歩くと、既にクリスマスの装飾とBGMが流れる季節になりました。12月に入ってからにしようかとも思いましたが、世間様に合わせて先取りクリスマスです。
 と言いましても、今回UPの作品は、昨年に公開した物ばかりです。去年からご覧いただいている方には申し訳ありませんm(__)m そのうち、今年の新作も作りたい……と思っています(汗) とりあえず、全作品誤字脱字の訂正、若干の変更していますので、ご確認ください。
 なお、『二人のWhite Christmas』のよっしーさんのイラストは、昨年限りの予定でしたが、関係者の方のご厚意で今年度も挿絵として公開することができました。ご配慮いただきました関係各位、本当にありがとうございました。

 それから、新しいリンク先が一つ。当サイトでたくさんのかわいいイラストを公開してくださっているミカさんのホームページです。とってもかわいい雪ちゃん&古代君のイラスト満載です。是非ともお立ち寄りください。

これ以前のあいのひとりごとへ・・・

トップメニューに戻る

(背景:Accessory item)