サイン帳にお返事

古代君とユキのページ:サイン帳に記帳していただいた方へのあいからの感謝の言葉です。
次は、ぜひ掲示板にも遊びにいらしてくださいませ!

2003.1.13〜2.4にサインされた方へお返事です

きよぴーさんへ 2003.1.14
はじめまして、きよぴーさん。
 初回放送時からのファンとは筋金入りですね。あの時は、最大のライバル「ハイジ」がいましたものね、かく言う私もそっちに流れていた口です(笑)
ヤマト関連グッズを集めたのは、私も同じですが、引越しのときにすっぱりと捨ててしまって、今残ってるのはレコードくらい…… きよぴーさんの情熱振りがうらやましいです! 旦那様には今でもまだ謎のダンボールなんでしょうか?(笑)
 お話を読んで気に入っていただけて本当に嬉しいです。いただき物のお話もそれぞれの方の思いがこもっていてどれもこれも本当に素敵ですよね!
 HPの管理の方は、そんなに大それた物でもないのですよ。最初は、自分で書いたものを読んでくれる人がいればいいな、と思って始めた小さなサイトでした。それが皆様のおかげで色んなお話やイラストのあるサイトになれて本当にラッキーでした。
 きっと誰でもちょっと暇な時間を作れればできることだと思います。あ、でもヤマト(っていうか古代君と雪ちゃんかな?)への情熱とちょっとばかりの根気がいるかな?(笑)
 これからも、ぼちぼちとお話を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みゅうさんへ 2003.1.14
みゅうさん、はじめまして。
 みゅうさんも、ヤマト全作品をリアルタイムで愛しつづけてこられたんですね! そして、完結編後にちょっとインターバル…… 私も同じです(*^^*) 私は、プレーステーションのゲームをやって昔の思いが爆発しました。そしてやはり、同じようにネットでヤマトを検索し、他のオリストサイトさんを発見して感激しました。ほんの2年ほど前のことです。
>私はヤマトの中の特に「古代くんと雪」のラブストーリーにわくわくしていたんですね
 これも、私も同じです! ヤマトの戦闘シーンは格好いいなとは思いながらも、さらりと見過ごして、古代君と雪ちゃんの絡みばかり追っかけてセリフを書き写してみたりしてました(*^^*)
 みゅうさんの妄想!?を、私のサイトにあるお話で少しでも満たしていただけたのなら、本当に嬉しく思います。
 新ヤマトの設定には、ちょっと疑問?ってところもあるので、私もあの頃のままの古代君と雪ちゃんをずっと愛しつづけていきたいと思っています。
 またいつでも遊びにいらしてください。
都築 京さんへ 2003.1.19
いらっしゃいませ、都築 京さん!
 昨年12月からのファンですか!! それはそれは、もうできたてほやほやのファンでらっしゃいますね!(*^^*)
 CSか何かで見られたのでしょうか? 25年も前のアニメですが、違和感なく見れたでしょうか? 最近のアニメ技術はすごいですからね。
 でも、話の内容などは、今でも人を魅了できるものがあると、私も思っています。新しくファンの方が増えて、とても嬉しく思います。
>古代くんFanだけど、理想の男性は島くんです
 この言葉に思わず頷いてします私です(笑) だって、あの無鉄砲?な古代君、応援してる分にはいいんですが、彼氏にするなら島君のほうがずっと幸せにしてくれそうな気がしますものね(笑)
 お話を読んでくださってありがとうございます。話の中にキャラになって感動をともにしていただけたと聞いて、とても嬉しいです。
 お絵描きをされるとか…… 私はできないのでとてもうらやましい才能だと思います。ヤマトキャラが書けたら、是非拝見させてくださいね!
 HPの運営は、昼休みと夜中の憩いタイムです。これからも無理にならないように進めていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
えゆうさんへ 2003.1.24
えゆうさん、はじめまして!
 まずメールアドレスですが、無理に書かれなくてもかまいません。誰でも見られる公開のページですので、書く書かないはご本人の自由ということで。逆に公開した場合、どこの誰からどんなメールが来るかわからないですしね(苦笑)
 それから286000GETおめでとうございます(*^^*) あと10000で地球なんですねぇ! 最近キリ番GETの方のお名前が全然ちょうだいできなくて寂しかったので、カウンターの軌跡にもあと10000GETで載せさせていただきますね!
 さて、ヤマトはリアルタイム世代とか、う〜〜ん、もしかして私と同い年かもぉ〜〜 まあ、深くは考えないことにします(笑)
 お話を楽しんでくださってありがとうございましたm(__)m で、ハートが5個でも6個でもですか!? ははは(^^;) まあ、あの二人ならなんでもやってそうですからねぇ(意味深) 思わずいろいろと想像してしまいました(笑)
 これからも、二人のラブラブ路線、頑張って続けていきたいと思いますので、お付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
ほっちゃんさんへ 2003.1.31
はじめまして、ほっちゃんさん!
 リアルタイム世代の強力メンバーがまた一人増えたようで嬉しいです!
 映画館で朝から並んだ記憶、私は「さらば……」の時でした。でも見てしまってから思いっきり放心してしまって(^^;) あれは今でもまだ忘れられない青春時代の深い深い傷跡です。2ができ、永遠に、と話が続いてなんとか癒されましたけれど……
 そしてもちろん、完結編は例のラストシーン付を見ました(*^^*) 彼女のあの表情、あの時はふうん、と思っていましたが、今思うと「あれって初めての顔!?」って気がするのですが(笑) もうすっかり二人とも浸ってたしねぇ(^^;)(^^;)
 ということで、うちの二人はあの時には、すっかり余裕持っててあの表情になった、と思うことにしています(笑)
 お子様のお名前、ゆきちゃんなんですね。素敵ですね。すすむくんは付けなくて正解かも? だって、ゆきちゃんの旦那様にすすむくんは取っておいた方がいいかもですよ(*^^*)
 これからも、いつでもお気軽に遊びにいらしてください。そして、青春時代の思い出をもう一度燃やしましょうね!
あゆみさんへ 2003.2.4
あゆみさん、はじめまして!!
 お話を読んでくださってありがとうございますm(__)m
 また、さっそく掲示板の方へもご挨拶くださってありがとうございました。そちらではいつでもいろんな楽しいお話で盛り上がっていきたいと思っています。
 リアルタイム時代、カセットテープで全話を録音と聞いて、思わず「私も!!」と叫んでしまいました(笑) だって、あの頃はまだビデオなんて普通の家庭にはなかったですものね! そのテープはあの頃の私には宝物でした。好きなセリフは全部ノートに書き出して、何度も読みなおしたり……(勿論、古代君と雪ちゃんのからみがメイン!)ああ、懐かしいです。
 それから、本編のキャラのイメージ通りにお話が読めたとうかがい、嬉しく思います。本編で活躍する彼らが、その画面に出ないところで、どんなことをしてるのかな?っていうのが、私のお話を書くポイントになっています。だから、本編のキャラをそのまま思い浮かべてもらえたと聞くと、とっても嬉しいんです。
 これからも、いろんなエピソードを書けたらと思っていますので、よろしくお付き合いのほどお願いします。
結友さんへ 2003.2.5
はじめまして、結友さん!
 小1でさらばと言うことは、はまった時はまだ幼稚園児ですか? なかなかおませなお子ちゃまだったのね!(*^^*) こちらに来られている方の中には、2から見始めた方も、3から入ったって方もいらっしゃいます。それに、最近はじめてみたって方も…… いろんな年代層の方がたくさんいらっしゃるのには、いつも驚いちゃいます!
 でも、完結編の時に小学生ってことは、確かにあれは固まりますよねぇ(苦笑) ちなみにその当時、あの状況飲み込めてたんでしょうか? いや、二人のラブラブが好きだったってことは……(*^^*)
 でも今では本当にかわいいもんだと思うのは、私達が年をとったせいでしょうかね(^^;)
 私のお話を読んで楽しんでくださって嬉しいです。もちろん、メインテーマはいつでも2人のラブラブです! ゲストの方々の作品もたっくさんラブラブありますので、またいつでも楽しみに来てください!
 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

以前のサイン帳へ    以降のサイン帳へ

トップメニューに戻る      古代君と雪のページ:サイン帳へ

(背景:Giggrat)