サイン帳にお返事

古代君とユキのページ:サイン帳に記帳していただいた方へのあいからの感謝の言葉です。
次は、ぜひ掲示板にも遊びにいらしてくださいませ!

2003.2.8〜3.14にサインされた方へお返事です

genさんへ 2003.2.11
genさん、はじめまして!

 16話からのファン、と言いますと、ビーメラ星ですね? あのお話、なかなか奥の深いものがあって、私も大好きです。アナライザーもいい味だしてるしねぇ(爆弾発言に焦る古代君や加藤君も好き(笑))
 パチンコのヤマトですか? 実は私も一度だけ興味でやってみました(パチンコは全然知らないんですが……)で、結果は……(^^;) 隣の方がブンブンまわしてたので、歌と映像だけは横目で見てきましたが。genさんはすごいですね!
 いろんな方法で、ヤマトと出会えることがとてもうれしいですよね。創作もこれから始められるとのこと、是非頑張ってください!
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
さともさんへ 2003.2.11
はじめまして、さともさん!!
 守さんのファンでしたか! そう言えば、「古代守」と言う項がなかったですね。追加しなくちゃ(*^^*) 守さんファンって方もたくさんいらっしゃいます。大人の魅力ですものね!
 お話のほう、楽しんでいただけてよかったです。子育て中の息抜きにしてもらえるなんて、本当にうれしいです。私も書いてるのが息抜きだったりしました(今は、もう小学生になったので、それほど手はかかりませんが……)
 そして3歳の娘さん! 教育が進んでますね(笑) もう少し大きくなればヤマトのストーリーも楽しめるようになるのかしらね?
 これからも、お話書きつづけていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ちーこさんへ 2003.2.11
はじめまして、ちーこさん!
 地球到着(296000)のお祝いをありがとうございましたm(__)m 本当に皆様ヤマトへの愛情がまだまだ燃えてらっしゃるので、嬉しい限りです。
>この年になってからは、誰も相手にしてくれない
 このお気持ち、ほんとうによくわかります。私もそうでしたから。このHPを開いてから、大勢のヤマトファンの方にも出会えて本当に幸せでした。
 お話も楽しんでいただけて嬉しかったです。「幸せなふたり」をずっとずっと書きつづけていきたいと思っていますので、お付き合いのほどどうぞお願いいたします。
SORAさんへ 2003.2.11
はじめまして、SORAさん
 幼稚園からずっとヤマトファン!! うふふ……もうン十年ですね(笑) 私は、間抜けしてて、ちょっと他に走っていた頃もありましたが(^^;)でも、青春の思い出は、決して褪せることはなかったようです。今は、ヤマトラブ全開です!!
 私もSORAさん同様、古代君と雪ちゃんを永遠に愛しつづけて行きたいと思っています。
 そして、お話を書いて見られたいとのこと、是非チャレンジしてみてください。こちらのサイトは、皆さんからの素敵なお話でも支えられています。みんなで書いて読んで、楽しみましょうね!
 これからもどうぞお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。
くろでめちゃんさんへ 2003.2.25
いらっしゃいませ、くろでめちゃんさん! しばらく更新できなかったので、お返事のほう遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
 さらばで並んで映画を見たのは私も同じです。多分、同世代ですね!(*^^*) 雪ちゃんへの憧れからプログラマーになられたとか、機械を前に颯爽と操作する姿がなんとなくそんな雰囲気を感じますよね。
 記憶が暗黒星団までってことは、『ヤマトよ永遠に』までですね。その後、TVシリーズの『宇宙戦艦ヤマトIII』そして映画の『宇宙戦艦ヤマト完結編』になりますね。TVシリーズのIIIは、私もすっかりストーリーを忘れてて見なおした時には新鮮な感動がありました。くろでめちゃんさんもきっと楽しめると思いますよ。古代君と雪ちゃんのラブラブは少なめですけどね(笑)
 いつまでもバカップルな二人が好き……ですか(笑) ええ、きっと大丈夫だと思います。私の世界ではこの二人はジジババになってもラブラブしてますから(*^^*)
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
羽々ちゃんさんへ 2003.2.27
羽々ちゃんさん、はじめまして!

 検索で『分岐点』ですか…… ということは、山本君で検索引っかかったのかしら? もしかすると、少し珍しい来訪方法かも……?(*^^*)
 脇役キャラは、ある意味では私のようなオリスト書きには美味しい素材でもあります。だって、あまり詳しい設定がされてなかったりするので、自分で好きなように料理できるっていうか(笑) といいつつ、主人公の古代君、雪ちゃんも相当好きに料理してますけどね!
 山本君が出てくるお話となると、PART1か2ですね。まだまだネタはあるので、また書けたらいいなって思っています。あと、私の中では生還した山本君のその後もいつか書いてみたいな、と思っているところです。
 これからもどうぞごゆっくり、お好きなものを選んでご覧ください。
 また、ヤマトの他のオリストサイトさんでも、山本君のたくさんでてるお話ありますから、またリンク先のサイトさんへも遊びに行ってみられるといいかも知れませんね!
りんさんへ 2003.3.4
りんさん、いらっしゃいませ。
 あやママさん覚えていますよ!(*^^*) あの後、書きこみがなくて、どうなさったかな?と思っていました。
 そうですか……お身内の方の不幸ですか…… こればっかりはなんともお慰めしようもないのですが、時が少しずつ癒してくれたのですね。
私のつたないお話が、その癒しに少しでも役に立てたのなら、本当に嬉しいです。
>結婚相手は古代君みたいな人!
うふふ、これって一度は皆様思われることですよね。でも、年を取るにつれて、現実的になってくると、「古代君みたいな旦那を持つと苦労するよなぁ〜」と思うようになるんですよね(笑) 私も奥様になるより、友達くらいの方がいいかも〜〜〜なんて(^^;)
 これからも、楽しいお話、嬉しい話、ちょっと泣ける話、いろんなのを改定きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
あやさんへ 2003.3.6
あやさん、いらっしゃいませ。
 読書がお好きなんですね。そんな方でも、たっぷりとお楽しみいただける量だけはあると思います。私の話だけでなく、みな様からいただいたお話もたっぷり読み応えありますので、どうぞごゆっくりお楽しみください。
 本放送時にはまだ産まれてられないってことはお若い方なんですね。ちょっとしたことってなんだろう??(*^^*) でも、どちらにしてもヤマトを愛してくれてありがとう!デス!!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
あつこさんへ 2003.3.6
あつこさん、こんにちは!
 初回放送はハイジ、再放送で夢中。これは私も同じです!(*^^*) そう言う方もとっても多いですよね。
 お話のほう読んでくださって、とても楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。古代君と雪が婚約するお話は、とっても初々しくってかわいい二人を描きたくて書きました。パート1色も強いし、あつこさん好みなんでしょうね。何度も読んでくださってありがとうございます。
 そして、31万のHITありがとうございました。お名前のほう、カウンターの軌跡の方にいただきますね。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ゆみさんへ 2003.3.6
ゆみさん、はじめまして!
 古代君と雪ちゃんが大好きな方には、ここはとっても楽しいサイトだと(手前味噌ですが……)思っています(*^^*)
 私も、このサイトを開くまでは、こんなに二人のファンの方がいらっしゃるなんて思いませんでした。私の周りにもいなかったんです、ヤマトファン……
 ですから、ここでたくさんの方とお知り合いになれたことは、本当にうれしかったです。
 BBSの方も、最近とてもにぎやかです。新しく書きこまれる時は、ちょっと躊躇されることもあるかもしれませんが、書いてみればきっとたくさんのご挨拶が帰ってきて楽しいと思いますよ。ぜひ、お出でくださいませ。
 これからも、幸せな二人を書いていきたいと思っていますので、応援してやってくださいm(__)m
さとみさんへ 2003.3.6
さとみさん、こんにちは!!
 って、今更挨拶をするのも笑っちゃうほど、さとみさんとはたくさんお話させていただいていますよね! その上、お話にイラストに…… たくさんの素敵なお届物をいただいていて、もうすっかり皆様にもおなじみですものね。
 こちらにこられてから1年余りですか…… あっという間の事のような気がします。いつまで続けられるか解りませんが、どうぞ長くお付き合いくださいますよう、お願いします。
 そうそう、子供のお迎え時間を忘れそうになるって話、私も土曜日はよく忘れそうになりました。ちょうど昼休みでネット遊びに熱中してしまう時間帯になるもので(^^;)
今は、もうお迎えもなくなったのですが、あせったことがよくありましたよ。みんな同じなんですね。
 それではまた、掲示板でお待ちしています!
ナサさんへ 2003.3.6
ナサさん、はじめまして!!
 親に半強制的に見せられて……!? ということは、ご両親もヤマトファンでらっしゃるのかしら? 親子二代のヤマトファン。私にとっても憧れですわ。娘にはまだ難しいらしいので(笑)
 高校生ファンの方も、掲示板にはちらほらといらっしゃいますよ! ぜひそちらにもいらしてください。若い方の中には、去年のCSでヤマトを知った方も結構いるようで、私達昔からのファンには心強い仲間を得た気分です。
 お話のほうは、これからも少しずつ増やしていくつもりですので、勉強の合間にまた遊びに来てください!
ピンキーモモさんへ 2003.3.16
いらっしゃいませ、ピンキーモモさん!
 またまた高校生の方ですね! ヤマトがここに来てまた若い方を魅了しているというのは、とてもうれしいです!(*^^*)
 お友達に紹介されてこちらのサイトに来られたとか…… じゃあ、そのお友達も高校生の方なんですよね? ドキドキ…… そんなに高校生の方にも読んでいただいているなんて!
 リアルタイム世代な私はもうたっぷりおばさん(^^;) 若いお母様なら同年代だったりするかもしれませんね。そんな方々とヤマトを熱く語り合えるなんて、本当に嬉しいような不思議な感じです。
 掲示板にももうおいでくださってるようですし、これからもヤマトのことや他のことでも楽し苦お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

以前のサイン帳へ    以降のサイン帳へ

トップメニューに戻る      古代君と雪のページ:サイン帳へ

(背景:Giggrat)