サイン帳にお返事

古代君とユキのページ:サイン帳に記帳していただいた方へのあいからの感謝の言葉です。
次は、ぜひ掲示板にも遊びにいらしてくださいませ!

2003.11.1〜12.31にサインされた方へお返事です

みなこさんへ 2003.11.3
はじめまして、みなこさん!

 ヤマトとの出会いは、「さらば……」からですか。それは小学生にとっては衝撃的な映画でしたでしょうね。私はもう少し大きかったですが(^^;) 泣いて泣いて泣き尽くしましたから……今でも、涙なくして見れないし、心が痛くなってむなしくなるので、あまり見れません(苦笑)
 当時の思いを、このサイトのお話で思い起こしていただけて本当にうれしいです。私にとってもヤマトは青春時代の象徴のような物ですので、20年以上たっていても、当時の感動や思いが鮮明に思い出せたりしますから、ほんと不思議ですね。
 これからも、古代君と雪ちゃんに幸せで、でもたまにはけんかもする素敵な二人でい続けてもらおうと思っていますので、いつでも遊びにいらしてくださいませ。一緒に現実をちょっぴり忘れて、楽しい夢を見ましょうね(*^^*)
 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ミンメイさんへ 2003.11.8
ミンメイさん、はじめまして!

 50万HITのお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m これが、ミンメイさんの書きこみのきっかけになったのでしたら、嬉しい限りです。

 ミンメイさんが感じられた通り、こちらには古代君と雪ちゃんファンがたくさんいらしてくださっています。ミンメイさんもごいっしょに楽しみましょうね!
 昔のグッズ、たくさん残しておいでなんですね。うらやましいです。私もたんまりためたのに、レコード類以外はほとんど処分してしまいました(;_;) ミンメイさんのグッズ、本当に拝見していmたいですわ。
 これからも、お話を書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。またいつでも遊びにいらして下さい。
いもむすめさんへ 2003.11.21
いもむすめさん、はじめまして! 当サイトへようこそ!

 ここは、タイトルの通り、古代君と雪ちゃんのファンの方で一杯です! 二人のお話を楽しんでいただければ嬉しく思います。
 いもむすめさんは、「2」の頃からのファンでらっしゃるんですね。私もそれよりちょっと前からのファンですが、同じく10年以上ファン暦にブランクがあります。でもやっぱり、青春時代に燃えたものって、いつかはまた戻ってきちゃうんですね!
 これからも、ワンパターンな(^^;)二人のラブストーリーを書いていきますので、よろしかったらまたいらしてくださいませ。
YaMuさんへ 2003.11.24
YaMuさん、はじめまして。ようこそ、当サイトへお越しくださいました!

 小学校の時のヤマトへの思いを再燃されたのですね! でも、例の始めのバージョンの完結編を小学生の時にご覧になられたとは……それはちょっとドキドキしますよ!(笑) 私はもうちょっと?年上でしたが、それでもあまりにも突然でびっくりしましたから…… でも今見たら、物足りなかったりして……(^^;)
 守さんのファンとは、なかなか大人好みの小学生でらしたんですね。彼にはもっと活躍してもらいたかったです。本当にあんなに簡単に亡くなってしまって残念でなりません。
 今見ても十分に心を引きつけるヤマトをこれからも一緒に愛し続けていきたいですね。これからも、つたない話ですが、読んでやってくださいませ。ありがとうございました!
Mieさんへ 2003.11.8
Mieさん、こんにちは!

 先日は、50万記念の作品の申請と感想をありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しいです。
 アルフォン少尉ですか? 同級生の方もヤマトを良くご存知なんですね。すっかり青春時代に戻って楽しい会話をされたようですね。同じファン同志ってほんと話がつかないんですよねぇ〜。私もたまにこの際とで知り合った方とお会いすることができるのですが、そんな時は、ヤマト談義それも結構コアな会話が続きます(笑)
 さて、「ラランドの白い花」の更新ですが、近々したいと思っています。気に入っていただいて嬉しく思います。この作品、自分の想像以上に皆様からご支援いただいていて嬉しい驚きで一杯です。
 次は雪奥様の逆襲?があるでしょうかね(って自分が書くんですが(^^;)) もうしばらくお待ちくださいませ。すっかり昼メロ路線になってしまったこの作品、完結までにはもう少し時間がかかりそうですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
 このたびはご来場ありがとうございました。
カノンさんへ 2003.12.8
カノンさん、はじめまして、ようこそ当サイトへ!

 カノンさんは大人になってから改めてご覧になられてファンになられたんですね! 昔のブームからのファンという方は多いのですが、カノンさんのように新しくファンになってくださる方がいらっしゃるのはとっても嬉しいです。
 私のお話の中のクルー達の言動が、カノンさんのイメージにあって本当に良かったです。基本的には本編(特に第1作)のヤマトクルー達のキャライメージをそのまま大人にしたって感じの設定が多い私ですが、あんまり出番の少ないキャラはちょっと脚色もあると思いますわ(笑)
 お話は、いろいろと書き溜めたものを一つ残らずUPしまくっていますので、数だけはたくさんになりましたが、お好きなものを選んで読んでくださいませ。カノンさんのお昼のティータイムのひとときを楽しむアイテムになれるのでしたら、とっても嬉しいです。
 これからも、少しずつお話は増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以前のサイン帳へ   以降のサイン帳へ

トップメニューに戻る      古代君と雪のページ:サイン帳へ

(背景:Giggrat)