サイン帳にお返事

古代君とユキのページ:サイン帳に記帳していただいた方へのあいからの感謝の言葉です。

2002.5.25〜9.13にサインされた方へお返事です

菜緒美さんへ 2002.5.25
菜緒美さん、いらっしゃいませ!! 19歳!!ということは、まさにヤマトの彼らと同世代ですね!
>夏休みに再放送
最近は、CSとかであちこちで映画やTVシリーズが再放送されてて、そうやって若い世代の方に、また愛してもらえるようになって嬉しいです。
そして、あいのお話とめいしゃんさんのイラストもお気に入り戴いてありがとうございます。めいしゃんさんの二人はとても素敵なカップルで、もうあいも大ファンです。今めいしゃんさんは、産休中です。新作品はしばらくお預けですが、彼女のホームページでも素敵なイラストがたくさんあります。まだでしたら、是非ご覧ください。ほんと、何度見てもうっとりしますよね。
私の方は、ぼちぼちと少しずつ、今は二人の結婚式を目指して、連載を掲載中です。これからも、いつでも遊びにいらしてください。
弘美さんへ 2002.5.26
はじめまして、弘美さん!

再放送で、ヤマト熱復活ですね! 私もそして読者の皆様もそんな方が一番多いよう名気がします(*^^*)
私のお話を気に入ってくださってありがとうございますm(__)m
そんな言葉を聞くたびに、古代君と雪ちゃんのファンってキットみんな同じ思いを抱いているんだなぁって思います。
でも、お気に入りは島君ですか?? 島君って、後半の方になると少し影が薄くなっちゃいがちで、本当に残念です。一番普通にいるような素敵な青年ですものね。

二人の結婚式ストーリーですが、もう1年以上前から書くぞ書くぞ!と言いながら、そこまで到達してません(汗) ある意味、このサイトの目標でもあります(笑) 早く書かねばと思いつつも、書いてしまったら、次はどうしよう?なんて気持ちもあったりして(^_^;)
でも、必ず書きますので、少しまだ時間はかかるかと思いますが、お付き合いくださいませ。これからもよろしくお願いします。
けいこさんへ 2002.6.5
けいこさん、いらっしゃいませ。
>小・中学の後輩、「けいこ」です。
本当に奇遇でしたね。こんな広いネットの世界で、同郷の方に出会えるとは…… とってもうれしかったです。
また、ローカルな話題もメールでお話しましょうね。
オリストの方、やたら長くてたくさんありますから(笑) 読みやすいのだけ、選んでゆっくり読んでください。書いてる本人もしばらく見てないのがあって、読みなおすと新鮮だったりしますから(^_^;)
また、感想などありましたら、メールでも掲示板でも結構ですのでいただけると嬉しいです。
またのお越しを楽しみにしています。
流海さんへ 2002.7.1
流海さん、ようこそいらっしゃいました!!
小学生時代から、ヤマト大好きがずっと続いていらっしゃるんですね?すごいすごい!
で、はまったのは「2」から…… ふむ、なかなか渋好みかも!? 「2」の頃と言うと、本当に私も燃え盛っていたころですわ(*^^*) あのさらばで号泣した分を取り戻そうと必至だったのを思い出します。
私のお話の方も、たくさん読んでくださっているようで、ほんとうにありがとうございます。メールではもう何度も感想をいただいてて、ホントに嬉しかったです。
>よお〜し!今度は掲示板デビューだぁ〜!!
わぁぁぁ!! 是非是非、お越しをお待ちしていますねっ!(*^^*) 明るく楽しい会話がもっと弾むことを楽しみにしています。
白黒熊さんへ 2002.7.17
白黒熊さん いらっしゃいませ。めいしゃんさんのサイトからのお越しですか? 彼女の描く古代君と雪はもう最高のラブラブで素敵な二人ですものね!! 私も大ファンです。

小学生の頃からの古代君ファンですか? それはそれは筋金入りですね(*^^*) 私も昔は、いろんな切り抜きを集めては、ノートに貼ったり、下敷きにもいれましたよ!! それから、自作で紙バックを作ったりとか、ほんといろいろしました。懐かしいです。でも、そういうものって残念ならが全然とっておいてなくって、今から思うと惜しかったと思います。

お話の方も読んでくださってありがとうございますm(__)m TVや映画の中のかっこいい古代君だけじゃなくって、普段着の古代君のことが書きたくて、ちょっとドジな彼が出てきたりしますが、人間ですから、そんなところもあっていいかな?なんて思って書いています。

イラストも書かれるそうで…… またいつか、みんなのページでデビューしてくださいませ! いつでもお待ちしていますね(*^^*)

これからも、お話を楽しんで、そしてまた感想などありましたら、掲示板やメールをいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
瑞希さんへ 2002.8.25
瑞希さん、いらっしゃいませ。
リアルタイムでヤマトを見られていないということは、まだお若い方なんですね(*^^*) こんな風に放送や上映当時のファン以外の方が、ヤマトに惚れてくださるのって本当に嬉しいですね。ヤマトってまだまだ新鮮な魅力があるんだ、って思うと自分のことのように喜んでしまいます。
このサイトは、ヤマトの中でも古代君と雪のラブラブをメインに書いているサイトなので、それを楽しんでくださる方には、とっても美味しいと……自分では思っています(笑)
で、完結編の幻のラストシーンですが、あれって、ちょっとお話の流れの中ではいきなりで唐突!?っていう感じで、あまり好評じゃなかったようで、私もちょっと文句言いたいところもありますが、でもでも!! 古代君と雪ちゃんファンとしては、あれはやっぱり美味しい(*^^*) DVDで駒送りして見たりしてます(爆笑)

これからも、二人のラブストーリーを描いていきたいと思いますので、応援(扇動!?)よろしくお願いいたします! また、機会がありましたら、掲示板にも遊びに来てくださいませ。
ゆずほさんへ 2002.9.16
ゆずほさん、こんにちは。
またまたお若いヤマトファン(古代君雪ちゃんファンかな?)の登場で、嬉しくなりました!
15歳というと、まだ中学生かしら? リアルタイム世代の私は、その頃ヤマトで燃えまくってました。その時の情熱が今まで続いているのですから(途中抜けてますが(笑))今、熱くなって燃えたものは一生の思い出になると思います。
これからも、二人のラブストーリー、お楽しみに……(*^^*)

以降のサイン帳へ

これ以前の『サイン帳にお返事』をご覧になられたい方はあいまでメールでお知らせください

トップメニューに戻る      古代君と雪のページ:サイン帳へ