サイン帳にお返事

古代君とユキのページ:サイン帳に記帳していただいた方へのあいからの感謝の言葉です。

2002.9.17〜12.1にサインされた方へお返事です

幸せ者☆さんへ 2002.9.20
幸せ者☆さん、いらっしゃいませ。

リアルタイム組ですね!(笑) 切り抜き、ポスター…… 私もそう言うのを山ほど持っていました。ほとんど捨ててしまいましたが、どうして捨ててしまったんだろうって、今になってとっても悔やんでます。
このサイトを見つけられて、とってもフィーリングにあってくださったようで、ありがとうございますm(__)m ここは、二人の幸せな姿をさんみたい人達でいっぱいなんです。だからきっと幸せ者☆さんも、同じ気持ちで話があうことと思いますよ(*^^*)

ところで、お父さまが『進』で、旦那様が『大介』とは…… それはそれは、もうすっかりヤマト家族じゃありませんか!! もっちろん、うらやましい限りです! 私のまわりにいるヤマトクルーと同じ名前と言うと……『明』さんくらいかな? なかなかありそうで、ないですものね。

それではこれからも、どうぞよろしくお願いします! またお喋りしたくなったら、今度は掲示板にいらしてくださいませ。いつでもお待ちしています。
かずみさんへ 2002.10.6
リアルタイム組のお仲間、かずみさん、いらっしゃいませ!(*^^*)

古代君命で、古代君と雪ちゃんのラブラブ大好きでしたら、きっとこちらのお話を十二分に楽しんでいただけると思っています。
私もかずみさんと同じく、そのものですから! 最近までの間に、インターバルはありましたが(^_^;)

古代君とはにてないご主人!?ですか(笑) でも、きっと優しいところとか奥様を愛しているところとかは、古代君と同じだと思いますよ。
平凡な幸せ……と言いますが、きっと古代君達が心から望んでいたのが、その「平凡な」幸せだと思います。まあ、彼らの場合、一生色いろんなことにまき込まれそうですが(苦笑)

でもでも、これからも古代君達のささやかな幸せな風景をいろいろと描いていけたらと思っていますので、いつでも遊びにいらしてください。
ヒロマコさんへ 2002.10.18
ヒロマコさん、いらっしゃいませ! ヒロマコさんもリアルタイム世代ですね(笑) 長年ヤマトを愛し続けてこられたお仲間のお一人にまたお会いできて嬉しいです。
私のお話のキャラ達が、ヒロマコさんの感じる彼らと同じで嬉しいです。本編というのを大切にしたいと思っている私ですから、私の書く話を、それから無理なくつなげて読んでいただけると聞くと、本当に嬉しいです。
 富山古代君と麻上雪ちゃん。本当にこの二人がいいですよね。私もいつもその声を思い浮かべながら、お話を書いています。
 ヤマトの魅力、どうしてこんなに好きなのか…… いろんな理由をこれからも考えてみたいですね。そして、その気持ちをまたお話の中に反映できたらと思っています。
 これからも、いろんなお話を楽しんで、そしてまたさらにヤマトを愛してくださいね。ありがとうございました!
ちゃ〜☆さんへ 2002.10.28
 ちゃ〜☆さんいらっしゃいませ(*^^*)
 富山さんの急逝は、本当に衝撃的なことでしたね。まだまだ……と思っていたファンにとっては、青天の霹靂。本当に惜しい方をなくしたと思います。ゲーム版では新しい方が古代君の声をしていますが、その方の力量は十分に見とめながらも、やっぱり古代君じゃない!(;_;)と思ってしまう私です。それほど、あの声と古代君というのは、一体化してたように思います。
 PCで青春復活!? それは私も同じかもしれません。他のヤマトファンの方のサイトを拝見するうちに、その思いがムクムクと…… 新しくファンになった若い方もいらっしゃるし、また昔からのファンの方も…… そんな方々との出会いをくれたのが、このサイトを開いた一番の成果だと思っています。
 これからも、「不死身のヤマト」を応援していきましょうね!
りささんへ 2002.11.23
 はじめまして、りささん。いらっしゃいませ!
 「古代と雪は私の守備範囲外」のお言葉に、思わず笑ってしまいました(*^^*) 私のサイトは、サイト名そのままに、古代君、雪命でやってますので、確かに守備範囲外の方には、「う〜〜〜ん」となると思います(笑)
 でも、それにもめげずに読んでくださってありがとうございましたm(__)m
 お話の中身で、りささんにも頷いていただける展開があったようで本当に嬉しいです。
 真田さんのファンとのことですが、私のお話の中では、今のところ、島君よりも真田さんの方がもしかしたら活躍してるかな?と思うくらいです。島君が倒れている隙に真田さんが活躍しちゃったりして(笑)
 うちの真田さんは、結構熱血漢なんですが、そんな彼もOKでしょうか?
 お嬢さんともどもご覧いただいているとのことに、ちょっと恥ずかしい気がしますが、これからもお暇なときにどうぞご覧ください。
 ちなみに、真田さんにもいつか幸せ話を書きたいと思っています。お相手は……まだ秘密です(*^^*)
てっちりさんへ 2002.11.26
てっちりさん、いらっしゃらませ!!
>ほぼリアルタイム組
 ほぼ……というところが、なんとなく気になってしまった私です(笑) リアルタイムより少しお若いのかしらね?
>古代美術
 うまい!!(笑) 私も好きな人の名前を書きたくて文句を考えたことがありましたよ(*^^*)
>入場にアンドロメダ、退場にデスラー襲撃!
 いいですね。特に入場はさっそうとしてとってもいいんじゃないかなぁって思います。私は自分たちで作った創作ダンスに「新たなる……」から何曲か持ってきたのを覚えていますが、絶対に使いたくて使った曲に「ツンパのテーマ」(坂本君と北野君がパンツ一枚で走った時のBGM)を使ったのを覚えています(笑)
 クリスマス編は、もうすぐ旧作分だけですがオープンさせますので、どうぞお楽しみください。
 ではまたのご来場をお待ちしています。
がんま・れいさんへ 2002.12.1
ようこそいらっしゃいませ、がんまれいさん。
 めいしゃんさんのページからおいでになられたとの事、ありがとうございますm(__)m 
 来られてすぐにご挨拶いただきましてありがとうございます。お気に召されるかどうかわかりませんが、どうぞ後ゆっくりご覧ください。
また、こちらにもめいしゃんさんの素敵なイラストをたくさんいただいていますので、それもあわせてどうぞご覧くださいませ。
亮子さんへ 2002.12.3
亮子さん、いらっしゃいませ。
 ヤマトは人生そのもの…… 本当に心から、ヤマトを愛していらっしゃるのですね。そして、自衛官に……ですか!! 現実のお仕事はなかなかヤマトのように夢を見続けることはできないとは思いますが、世界と日本の平和の為に頑張ってください。
 そんな亮子さんに、このサイトを気に入っていただいて本当に嬉しいです。
加藤三郎兄さんのファンとの事ですが、加藤さんの出番は、私のサイトでは、なかなか回ってこなくて申し訳ないくらいです。
 PART1や2のお話を書くときには登場すると思いますので、お待ちくださいませ。
 また、他にも加藤さんたち戦闘機乗りをメインにお話を書いたりされているサイトもありますが、もうご覧になられましたか? もしまだでしたら、ヤマトウエブリンクやリンクページから旅立ってみてください。
 これからもいつでも遊びにいらしてくださいね! お待ちしています。

以前のサイン帳へ   以降のサイン帳へ

トップメニューに戻る      古代君と雪のページ:サイン帳へ

(背景:Giggrat)