ご依頼から施工まで

ご相談は無料です!!まずはご相談ください


 ヒアリング
お電話(052 702-8619)またはメールでお問い合わせ後、実際に現場に伺ってお客様のイメージや細かいご要望等のヒアリングをさせていただきます。
その際、建築の図面や写真等をご用意頂けると、予算等のお話がしやすくなります。
測量・現地調査 設計のご依頼をいただいてから、必要に応じて詳しく現地の調査を行います。
設計
お打ち合わせ ご要望・現地の状況等をふまえて作成した平面図・パース・お見積もりを元に、お打ち合わせ
させていただきます。
ご契約 お打ち合わせでプラン・金額等の決定後、最終図面・お見積書を作成し、工事請負のご契約を
交わさせていただきます。
施工 施工とデザインは切り離すことはできません。プランナーの現場監督のもと、最終図面に基づき
工事を進めます。
竣工・お引渡し 施工後、お客様と共に検査、ご確認を頂き、お引渡しとなります。
完成後 お引渡し後も、当社では万全の体制でアフターメンテナンスを承っております。

気になる点や不都合がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。


※M's COLLECTIONは、名古屋を拠点として、設計・施工をしております。
 
 主な施工可能エリア・・・愛知県・岐阜県・三重県(東海エリア) 
   
*現場監督をプランナーがさせて頂く為に可能な
                 範囲とさせて頂きました。

M's COLLECTION

EXTERIOR

AROMA

INFORMATION

ご依頼から施工まで アロマスクール 会社概要
過去の施工写真 アロマサロン プロフィール
お見積依頼 お問い合わせ ブログ
介護保険のご利用について 趣味の部屋