Tel:(0827)38-3899
   
 
予約制です


  営業時間    10:00-22:00
  受付時間     
9:00-18:00

  〒740-0043 岩国市保津町2-13-12           
  
     
     
  Top    Menu    Access    Profile    Link   
   


  Menu

 ・リラックスから症状軽減まで、お客様に合った施術を心をこめてさせていただきます。

 ・お客様のご要望に応じた施術もおこないますので、遠慮なくお申しつけください



 タイ式マッサージ           

 本場タイで勉強してきました。世界で一番気持ちいいといわれるタイ式マッサージ。
 ゆっくりと時間をかけて全身をもみほぐしていきます。 
 岩国にいながら、タイ気分を味わってみませんか。癒し効果抜群です。

  60min 4,000yen  タイ式の手法を凝縮したコースです。
 タイ式は初めてという方におすすめです。 
  90min 6,000yen  タイでおこなわれている本格的なコースです。
 全身のエネルギーラインを刺激していきます。 
 120min 8,000yen  究極のリラックスコースです。ゆっくりじっくり刺激していきます。
 タイ式の真の素晴らしさを満喫していただけます。
 


 ● 中国式整体              

 不必要な力を加えず、ソフトに全身の筋肉やツボを刺激します。
 痛くないので、とてもリラックスできます。
 40分コースからありますので、日頃の疲れやストレスを解消したい方、お気軽にお試し下さい。

  40min 3,000yen  中国式の手法を凝縮したコースです。
 全身をソフトにもみほぐします。
  60min 4,000yen  本格的なコースです。
 体に不調のある方、首・頭がこっている方におすすめです。 
                       

 タイ式足裏マッサージ              

 マッサージクリームと棒を使って、足裏からひざ下までほぐしていきます。
 タイの人は気持ちいいことが大好き。そんな国で生まれた足裏マッサージをぜひ体験してください。       


  60min 4,000yen   デスクワークや立ち仕事で足の疲れのある方、冷え性、
 むくみのある方におすすめです。