夏旅行2日目
(8/1)

     夏旅行へ戻る  7/31   8/2

鎌倉の地図です
今回は鶴岡八幡宮大仏に行ってきました
涼しい季節になったらハイキングにくるつもりです
まずは、鶴岡八幡宮にお参りへ
どじごん「みんながけんこうでいられるように」
ぷに母「なおぷに・てつさるの成績がよくなるように」
なおぷに「このあと、美味い物がたべられるように」
てつさる「ずっとー夏休みにしてください」

てつさる「お願いを聞かないとなおぷにみたいにやっけちゃうぞー」
なおぷに「やめろーーー(+_+)」
てつさるはこの看板をみていきなり一言
てつさる:「お父さん、ここのお参りのお賽銭は1円はだめなんだって」
どじごん:「w(°o°)wなんでよ」
てつさる:「だって、1円禁止って書いたあるよ」

てつさるは、冗談ではなく本気でした・・・m(_ _)m
しっかりしろ、てつさる(`ε´)

大仏さまのように落ちついた心で試合に望めるように大仏様の前で座禅をするてつさる
ぷに母:「人前でこれだけのことが出来れば試合であがらないと思うけど・・・ 早くやめてよ」

てつさるのお土産は根性打ち込め棒です
これからは試合にもって行き試合前に喝をいれます (^-^)
大仏さまのなかの写真でーす
大仏さまの中で懸垂しました
この後、とんでもないハプニングが・・・
立った瞬間に頭をぶつけてへっこんでしまいました・・・(T-T) イタタタタ・・・・

punisaru鎌倉食べ歩きをご覧ください(^▽^)  ボタンを押してね