punisaru夏旅行
(7/31-8/2)

     トップページへ  punisaruワールドへ

葉山に2泊3日の家族旅行の記念アルバムです。このページダイジェスト版を掲載します。
詳細については下の
各日付ボタンをクリックしてください。(いろいろなコメントを入れています)

アップしました!

      7/31    8/1    8/2

punisaru夏旅行ダイジェスト
今回の旅行でpunisaruファミリーが宿泊した場所です
建物は若干、古くなっていましたが
料理は上手いし、価格のとてもリーズナブルでした。また、一色海岸に隣接しているのでとても便利でーす
7/31
午後に宿屋に到着!
太陽が出ていた(天気予報では曇り)の早速、海岸へGO!海はとてもきれいでした

海岸にはかにが沢山いたのでみんなで捕まえて遊びましたがなおぷには、かにがこわくてさわれませーん
(写真では、くまでの上にかにがいます)
8/1
朝、くもり空だったので鎌倉見物にいきました。
鶴岡八幡宮&大仏を見学して、午後はやはり海へ行きました。

punisaruの感想
なおぷに:
「鎌倉の食べ物はうまい!(*^-^*)」
てつさる:
「始めてみたけど、大仏ってでっかいな〜(◎o◎)」
ぷに母:
「歩くのは疲れるからいやだ〜(;>_<)」
8/2
朝から絶好の海日和!
日差しが強くみんな真っ黒になってしまいました。
なおぷにが海に入っている?(浸かっている)珍しい写真です。