2008.03.02 vs ドランカーズ さん

開幕戦を勝利で飾れず!三年連続開幕戦敗戦!!
K.Am監督★黒星スタート!!



  1 2 3 4 5 6 7
Re 0 0 0 0 0 3 1 4 5 3
D 5 0 0 0 1 5 0 11 10 0



  【球場】東淀川高校
  【試合時間】2時間 10分
  【対戦成績】1敗
【敗戦投手】K.Am 1試合 1敗

投手 防御率 RP
K.Am 7回 39 170 11 6 6 0 11 8 9.82 -



 試合内容

08年初戦。 K.Am新監督のもと、去年2桁勝利あげた勢いで今年こそシーズン勝ち越しを目指す。
2年連続で開幕投手のK.Am投手はいきなり初回につかまり、5失点。
中盤以降立ち直りを見せるのも後半さらに追加点を喫し、万事休す。 レラティヴズ陣営の攻撃は終盤に追い上げを見せるも、前半の大量失点を取り返すことが できず3年連続での開幕戦での白星を飾ることができなかった。
今年の監督の采配は完投策を採用。これは守備を固定にし、リズムを取るためということ だが、初戦は裏目に出た結果となった。

 試合後のコメント

 T.A

(無安打ながら2打点)2打点?負けたら何にもならないと思うがね。 たとえ無安打無打点だとしてもチームの勝ちに貢献できるかどうかが一番なので。


トップページへ戻る