2008.04.29 vs グダグダーズ さん

2年ぶりの対戦、最終回の猛追もあと一歩届かず!
先発H.O無念!自らのバットで決めきれず最終回一人で2回アウトに!!



  1 2 3 4 5 6 7
Re 0 0 0 0 0 0 7 7 12 0
G 1 4 4 0 0 0 x 9 9 2



  【球場】豊里中央公園
  【試合時間】1時間 50分
  【対戦成績】2敗1分
【敗戦投手】H.O 1試合 1敗

投手 防御率 RP
H.O 6回 36 129 10 7 8 1 9 9 13.50 -



 試合内容

2年ぶりとなる対グダグダーズ戦。
当時は高校生のチームで五分の戦いであったが、今回は相手がかなり成長していたのか序盤から長短打
を浴び3回までで9失点。完全に主導権を握られる展開となった。
しかし、後半はバッテリーの修正点が活き、さらなる失点を防ぎ味方の反撃を待つ。
レラティヴズ打線はなかなか相手投手をとらえられなかったが、最終回疲れを見せ始めた相手投手に対し、
T.Aの適時打を皮切りにTTT、Ki、Ms.O、Teの適時打が飛び出し、あっという間に7得点。
2点差まで追い上げる。さらに一打同点の場面でH.Oだったがあと一歩及ばず。
最後は逃げ切られた形となったが、最後の最後で粘りを見せ、打線の繋がりを感じさせた一戦でもあった。

 試合後のコメント

 T.A

(最終回に適時打を放つ)まだ3試合目だが、今年一番のいい形で振れたと思う。
最後に追いつけなかったのは残念だったけどね。こういう試合でも取れるような
試合運びにしたいとは思うが、これからまたがんばります。
それにしても、いつの間にやら(相手が)成長してたね。追いすがったのは良かった。

トップページへ戻る