2008.06.15 vs ビアーズ さん

白熱した試合は2年ぶりのドロー試合に!!



  1 2 3 4 5 6 7
Re 0 3 1 1 0 0 0x 5 8 1
B 2 2 0 0 0 1 x 5 7 3



  【球場】真田山野球場
  【試合時間】2時間 00分
  【対戦成績】1分

投手 防御率 RP
H.O 5回 27 92 5 4 5 3 4 3 10.13 -
M.Am 1回 4 12 2 1 0 0 1 1 9.00 -0.10



 試合内容

レラティヴズの先発はH.O、4試合ぶりのマウンド。
序盤から四球絡みでの失点で苦しいピッチングとなる。
しかし、尻上がりに調子を上げ3回以降に失点を防ぎ、味方の反撃を待つ。
2回〜4回まで着実に加点したレラティヴズは中盤リードを取り終盤を迎える。
連続死球で制球を乱したと判断した監督は今度は継投策に出る。しかし、頼みのM.Amが1点を失い
同点に追いつかれる。再度突き放したいレラティヴズだったが日没でゲームセット。
2年ぶりの同点による引き分けとなった。
負けなかったのが幸いだが、あと1本が出ないところが繋がりの悪さを露呈した結果となった。

 試合後のコメント

 T.A

(2番で先発出場も4タコ)2番打者の役割?全然できなかったね。
(内容については)たとえ凡打でも三振とフライアウトだけは、後に繋がらないし何もならないので
そうならないようには心がけているけどね。今日は負けなかったのが幸い。


トップページへ戻る