2008.07.13 vs グッドフェローズ さん

壮絶な打ち合いもまたしても競り負ける!!



  1 2 3 4 5 6
Re 0 0 3 5 2 0 10 12 2
G 4 2 2 4 3 0 15 9 2

▲TTT 安打は出ずも3四死球でチャンスメイク ▲T.Aの闘志は今やチーム随一
▲Ki 4安打5打点で復調の兆し ▲Mat この時期に4割キープは立派



  【球場】蒲生野球場
  【試合時間】1時間 45分
  【対戦成績】1敗
【敗戦投手】N.A 2試合 2敗

投手 防御率 RP
N.A 4回 29 115 11 3 5 0 12 10 14.54 -
Ms.O 0回 3 13 0 0 1 2 2 2 - -0.60
T.A 1回 4 16 0 0 1 0 1 0 7.15 -0.35



 試合内容

6連敗中のレラティヴズは、監督不在のもと今回の対戦となった。
先発はN.A、6試合ぶりのマウンド。
序盤から制球に苦しみ、毎回の失点で大量失点を喫する。
しかし、今日は打線が奮起し、中軸に適時打が飛び出し壮絶な打ち合いを繰り広げる。
圧巻は今日4番に座ったKi。満塁では走者一掃の適時打を放つなど、4打数4安打5打点
の活躍。ようやく復調の兆しが見えてきた。
試合はN.Aを継投したMs.Oが誤算。2年ぶりのマウンドとなるも3四死球で1つのアウト
も取れずに降板。最後は突き放されてしまい、ついに7連敗目を喫してしまった。

 試合後のコメント

 T.A

(3番で3打数2安打1打点)後ろにKiがいるので繋ぎに徹しただけ。
今日のような打線の組み方であれば、繋がると思うがね。
ただ、大量失点が問題で、あれだけ失点したらなかなか追いつけないよな。


トップページへ戻る