2008.07.21 vs 焼鳥萬領 さん

某60歳投手のそよ風魔球を打ち崩せず!!
8三振を喫し、完投負け!ついに8連敗!!



  1 2 3 4 5 6 7
Re 0 0 0 0 0 1 0 1 4 3
YM 0 2 1 1 1 0 x 5 5 1



  【球場】住吉球場
  【試合時間】1時間 35分
  【対戦成績】10勝 15敗
【敗戦投手】M.Am 2試合 1敗

投手 防御率 RP
M.Am 3回2/3 20 72 4 2 3 0 4 2 5.79 -
T.A 2回1/3 12 49 1 1 4 0 1 1 6.59 -0.05



 試合内容

住吉球場での初試合。
萬領との招待試合となった。先発はM.Am、4試合ぶりのマウンド。
初回から制球をよく相手を抑えていたが、相手をよく知る萬領打線は小刻みに得点を重ねる。
一方、レラティヴズ打線は60歳投手のそよ風魔球に翻弄され、チャンスらしいチャンスをつくれ
ないまま終盤を迎える。さらにピンチを迎えたところでここで監督は継投策にT.Aにスイッチ。
T.Aはらしいピッチングを披露するものの、さらなる失点を与えてしまい万事休す。
1得点しか奪えなかったレラティヴズ打線はついに引き分け挟んで8連敗。
史上歴代ワースト2位の記録に並んでしまった。

 試合後のコメント

 T.A

(そよ風魔球について)打てない打球じゃないと思うがね。緩いからブンブン振り回さず、バントヒット
狙いでも良いという発想もないのが繋がりを生まないんだろうな。ランナーを貯めることがまず先決だし、
貯めても後々につなげるという意識がないと打線じゃない。(8連敗に憤慨している様子)


トップページへ戻る