2008.09.21 vs 大阪ジーラス2000 さん

相手のミスにつけこみ、見事逆転勝利!
ようやく4勝目をあげ、通算50勝に王手!!

  1 2 3 4 5 6
OJ 2 0 1 2 0 0 5 2 3
Re 1 1 0 5 3 x 10 7 2



  【球場】豊里中央公園
  【試合時間】1時間 45分
  【対戦成績】1勝
【勝利投手】K.Am 5試合 2勝 2敗
【勝利打点】Kw 1

投手 防御率 RP
N.A 0回 4 18 0 0 4 0 2 2 16.62 -
K.Am 6回 23 78 2 4 2 1 3 2 6.35 -



 試合内容

去年の10月以来の2度目の対戦となった。
先発は前回同様N.A、前回は負けているだけにリベンジといきたいところだったが、
4連続四球であっさりと失点。ここで主将が自ら降板を指示し、K.Am監督にスイッチ。
突然の登板となったK.Amは、危なげなく無死満塁のピンチを退け、味方の反撃を待つ。
その打線は今日は繋がる。H.O、Matの1、2番コンビですぐさま同点に追いつくと、
制球が乱れてきた相手投手に対し、中盤4、5回に助っ人Kwの適時打などで一挙に8得点を
挙げて勝負あり。一年ぶりの対戦で見事リベンジを果たし、レラティヴズ通算50勝にあと1とした。

 ヒーローインタビュー

本日のヒーロー:急遽登板ながら救援で2勝目のK.Am投手!

(ア:アナウンサー/K:K.Am)

 :  放送席ぃ、放送席ぃ、本日は見事救援での勝利を挙げました、K.Am投手です。おめでとうございます。
 :  ありがとうございます。
 :  突然の登板となりましたが?
 :  そうですね、いきなり登板となりましたが、投げ切れて良かったです。
 :  登板の予定はあったのですか?
 :  いえ、なかったです。
 :  ん?選手交代は監督が決めるのでは?
 :  まぁ、突然のことだったので、主将の意見に従ってしまいました。
 :  そうですか、ファンに向けて一言お願いします。
 :  (誰もいない球場に振り返り)これからもどんどん勝って行きますので、応援よろしくお願いしま〜す。
 :  (何であんなに手を振ってるんやろ?)・・・、ありがとうございました。放送席どうぞ。

 試合後のコメント

 T.A

(チームは勝利に蚊帳の外)勝利に貢献できなかったって?勝てば何でもいいけど。
打てなくても守備だけはしっかりするとか貢献できることは他にもあると思うので。


トップページへ戻る