2008.11.03 vs OZ さん

03年以来、5年ぶりの対戦!!
主力4人欠き、リベンジならず返り討ちに!!

  1 2 3 4 5 6 7
OZ 0 1 1 0 6 0 1 9 7 2
Re 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3



▲Y.A いつもの悪球打ち 高めの球が来た〜♪ ▲今度は低めの球が来た〜♪ ▲今日はいつもの精彩を欠いたMat
▲助っ人1号 北海道魂じゃ! ▲助っ人2号 ここは任せろ! ▲助っ人3号 いやいや、ここは私が!
▲4号?いやいや、もう常連や! ▲このスイングを見ろ!



  【球場】豊里中央公園
  【試合時間】1時間 45分
  【対戦成績】2敗
【敗戦投手】N.A 8試合 3敗

投手 防御率 RP
N.A 4回2/3 26 86 4 1 5 0 7 6 14.49 -
Te 1回1/3 8 35 2 1 2 0 1 1 5.40 -0.60
Ok 1回 6 17 3 0 0 0 1 1 7.71 -0.25



 試合内容

03年以来、5年ぶりの対戦となった。
当時は完膚なきままに打ちのめされたが、あれから5年でその年月が選手の顔ぶれも少し変えていた。
レラティヴズは主力4選手を欠き、どこまで戦えるかという中、試合開始。
先発N.Aは初回いきなり無死満塁のピンチを招くが、後続をかろうじてしのぐ立ち上がりを見せる。
2回、3回もそれぞれ失点を許すも最小失点に防ぎ、今日も味方の反撃を待つ展開となる。
レラティヴズ打線はチャンスをつくり、助っ人で固められた打線が火を噴くかと思いきや、相手投手に
翻弄され、なかなかあと1本、さらには安打も出ない。
そして、前回と見違えるピッチングを見せていたN.Aだが、5回についに魔法使い打線につかまる。
連盟所属チームの底力を見せつけられ、ここで降板。2番手Te,3番手助っ人Okもそこそこの
投球を披露するも、ジリジリ引き離され万事休す。結局延べ5人の投手での完封リレーで3安打零封
に抑えつけられ、完全に力の違いを見せつけられた試合となった。
チームはこれで今期13敗目。年間最多敗戦記録に並び、今シーズン残り2試合はもう負けられなくなった。

 試合後のコメント

 T.A

(先日の負傷により出場できず観戦)将棋とかで言う指導指しっていう奴をされたかな?相手は練習の
ような試合運びをしていたし。(零封について)チャンスはあったけど、やっぱり走塁。1つのプレイ
で1つしか塁が進めれないので、どうしても点には結びつきにくいでしょ。

 N.A

(前回は一死も取れず降板)とりあえず1アウト取れたのが収穫でした。


トップページへ戻る