2008.11.30 vs グーフィーズ さん

最終戦も破れ、ついに年間最多敗戦更新で今シーズン終了!!
監督、主将総会待たずして引責で退任宣言!!

  1 2 3 4 5 6 7
Gf 3 0 0 6 0 0 0 9 7 0
Re 0 0 0 0 0 0 1 1 8 3



  【球場】東淀川高校
  【試合時間】1時間 45分
  【対戦成績】1敗
【敗戦投手】T.A 10試合 1勝 5敗

投手 防御率 RP
T.A 4回 29 102 6 2 5 2 9 5 6.09 -
K.Am 1回 5 18 0 0 2 0 0 0 6.14 -0.05
H.O 1回 6 34 1 2 2 0 0 0 7.50 0.15



 試合内容

今シーズンの最終戦。
今日も負けられない一戦となったが、初回味方のエラーなどで3点を献上する。
その裏すぐさま反撃のチャンスを作ったが、主砲の一振りが出ず。得点を挙げられない。
その後、先発T.Aは粘りのピッチングを披露するも、ついに4回つかまる。
またしても連盟所属チームの底力を見せ付けられ、この回6失点で万事休す。
最後までK.Am−H.O−Kiと小刻みの継投は功を奏すも、味方打線は相手の堅い守備に
阻まれ、わずか1点しか返せなかった。
相手以上の8安打を放ちながらこの試合でも拙攻が目立った。
これでチーム史上14敗目を喫し、年間通しての最多敗戦記録を更新するという不名誉な記録を
残して今シーズンを終了した。
すでに監督・主将は引責の辞意を表明しているが、来期は期待したい。

 試合後のコメント

 T.A

(先発も5敗目を喫し今シーズン終了)全然だめだねぇ、味方打線が何とかしてくれるって意識で
投げれた昨季までとは違って、今年は苦しいシーズンだった。1点でも取ってくれれば勝てるような
投球をしないといけないとかね・・・。ちと投球も打撃も立て直したいね。


トップページへ戻る