がんばれ あかや!
〜レポート〜


WJ20号・Genius220 ピンチがくれた奇跡
あらすじ:
ボールを気配のみで感じ取り打ち返してくる不二。
試合展開を覆されいら立つ赤也が勝ちに徹する理由、それは
幸村・真田・柳を打ち負かし、頂点に立ちたいという想いからだった。
だが一度、リョーマとの試合でそれをくじかれた赤也は
もう二度と負ける訳にはいかないと自分を奮い立たせる。
自分のため、自分が変わるため―――
赤也と不二は互いに譲らない!
(ぎゃっ)

以下主催者による感想------------

うわーい!とても嬉しいです!
赤也にとってあの三人はやっぱり特別でした。ウフ
尊敬する人としてだけではなく、超えたい対象としてもいたんだなあ
立海なら確かに小学生でも普通に知り得そうですね。(元ネタ校参照)
おまけに一年から部を引っ張っていった三人です、輪をかけて話題にのぼっていそう。
新入生赤也がちんちくりんでかわいらしいです。いじめてやりたい。
幸村さんはもうこの頃からこの器ですよ!びっくりだぜ。

次号で決着ぽいなあ〜いずれにせよ赤也はがんばったと思うよ!特に今回!(笑)
いやもうボールぶつけるだけで終わらなくてよかった。充血ひいてよかった!

次号へ 戻る