がんばれ あかや!
〜これからもしつこくこっそり切原赤也を応援したいよの会〜


ここはWJ15号、テニスの王子様Genius 215から幕を開けた
青学対立海S2、不二周助対切原赤也戦において
Genius 222まで戦いを繰り広げてくれた
我らが立海エース切原赤也をこっそり応援していました、という
主張ページでした。まる。

ではなく。

これから迎える全国大会、ひいては三年生になってからの切原赤也・9月25日生まれO型が
どんなふうに成長していってくれるのかを、引き続き応援していきたい!という趣旨の元
あんまりかわってないけれどもしつこくひっそりウェブの片隅で愛を叫ぼうじゃないか…!
という主張ページとなりました。
よろしくおねがいします。



切原赤也くんが好きです。
切原赤也くんを応援したいです。
なんか気になる噂のエース。
他の部員と仲良くやってる?大丈夫?
英語が苦手、成績は大丈夫?
なんかもう親の目で赤也をみています。
おおきく育てよ。
いい男におなり!
がんばっているであろう切原赤也くん。
そんな彼を見守りたい!
がんばれ あかや!
がんばれ!



そんなこんなで、私だって応援してるのよ!キイ!という方、
よろしければ下のバナーをちょろっとぺたっと、貴方のサイトの片隅にでも。

(52*30)

直リンクでもお持ち帰りでも、どちらでもどうぞ!
特にご報告は必要ありませんが、なさると立志人が一方的にお友達感情を抱きます。



さて、みなさま。お知らせがございます。

がんばってる、もしくはがんばった赤也の姿を拝みたい!応援したい!
こんなことでうーうーうなってたらかわいくてたまらんだろうな!という
立志人の萌えへの欲望から生まれてしまいました、がんばれあかや!7のお題

立海のエースはこんなにがんばってるんだゼ☆
というちょっと恥ずかしい主張になってしまうかもしれませんが、
あなたの赤也を見守りたい、応援したい気持ちを表現するヒントになれば、と思います。
絵や文、漫画、ドリームものなど形式はなんでもござれ、
赤也ががんばっている、赤也を応援したくなる、
赤也を褒めてあげたくなる…というような状況と
順番を代えないこと(消化順は問いません)を条件に
お題を配布させていただきます。お前の勇姿がみたいぜあかやー。

がんばれあかや!7のお題
が:我慢しないと
ん:ん〜!  ※注・声
ば:馬鹿にしないで
れ:Lesson
あ:甘くない
か:かっこつける
や:やってよかった



赤也の記録:関東大会決勝 青学対立海 シングルス2
試合結果は 不二7-5切原 でした。

よくがんばったよ赤也。赤也を激励!報告書

主催者によるレポートというか感想文
15号 16号 17号 18号 19号 20号 21号 22号

本誌掲載中にランダムで表示していた、応援する先輩たち


いろいろ申し訳なさそうな柳さん


先輩らしくしっかり見守るブン太


見舞いに行けるか気になるヒロシ


というわけで時間を気にするジャッカル


何を考えているのかわからない仁王


病院から想いを馳せる幸村さん


ものすごいオーラが出てそうな真田




20060323お題配布開始
20040304製作/ささめ

立志人サイト→LOTUS Web Site(ワンピとテニスなサイト)


お世話になります