がんばれ あかや!
Web拍手 結果報告


開催期間 4/28〜5/11
のべ激励数 453回

皆様から赤也へのコメント
--------------------------------------------
本当に、よく頑張ってくれました!
赤也お疲れ様でした!可愛かったよ!
本当何回も拍手。笑
赤也君はよく頑張ったよ。。。!!お疲れ様!
赤也全国でがんばれ!リベンジリベンジ
赤也お疲れ様でした…!しっかり眠って、その後はまた笑えるといいね。赤也は頑張ったよ!!!
お疲れ、赤也!!負けたけど、決して意味のない敗北ではない。全国でツリつけて返してやれ!!
赤也おつかれ★惚れ直しました!
おつかれ〜☆今日は焼肉おごったる〜っ!!
赤也お疲れ様! 私はあの結果に納得いかないよぉ!;
すっごい頑張ったのに負けちゃって本当に残念です。でも赤也のこともっと好きになりました!赤也お疲れ様!
赤也、お疲れ様!!!良く頑張ったよね…
とっても悔しいだろうけど、この敗戦をバネに更に大きく成長を見せてくれるはず。全国大会に大期待!
赤也、お疲れさま!負けちゃったけど、この試合で掴んだものは大きいはず。今はゆっくり休んで下さい。
赤也お疲れ様でした!赤也が頑張ったから、凄い嬉しかった。来年、ガンバレよ!!
よく頑張ったわ赤也!ママ嬉しい!って気持ちでいっぱいです。
がんばっtane!!
不二には負けたけど、まだまだこれから!!赤也よ!!頑張るのじゃよ♪全国で暴れてやってくれ!!!!!
赤也最高!!赤也上等!!赤也一番!!赤也世界一!!!!
その悔しさをバネにしてもっと上へ!上へ!更なる高みへ!頑張れ赤也!ずっと応援してます。
赤也頑張ったね!!格好良かったよ!!大好き!!!
よく頑張ったよ!!頭良い子良い子してあげたいですv
ホンキで赤也万歳!!!w
赤也お疲れ様!これからも頑張って下さいv
天才にあそこまで喰らいついたんだからすごいよ赤也!怪我がなくてなによりだねvv
お疲れ様赤也!全国でリベンジだ!!
赤也!負けちゃったけど大健闘だよ!頑張ったね!これからも前向きなキミでいてね!
赤也君頑張りました!!もうかわいさ・かっこよさでは断然赤也君の勝ちでした!!これからも練習頑張れ!
あたしの中で赤也は、とても格好良いプレーヤーでした。そして勝利者でした。よくがんばったね。
向上心はテニプリの中ではピカイチだと思ってます。
赤也くんお疲れさま!ゆっくり休んでね
よくがんばった!抱きしめてあげたい…!
寝る子は育つ!キミはまだまだこれから!!
赤也、本当にお疲れさま!不二相手に5ゲーム取るなんて、よく頑張ったね…!!
おつかれ赤也!お姉さんはいつでも貴方を応援しています!
・・・・・・・・萌え。以上。
ムカツクけど憎めない!!コノヤロウ!
お疲れ様!残念な結果だったけどかっこよかったぞ!
すごく頑張りました赤也…!!覚醒したし。お疲れ様でした!!
最初怖い人かと思ったけど(…)段々好きになって、今はメロメロです!がんばれ赤也!!

(言葉として意味のとれなかったコメントは削除させて頂きました。ご了承下さい)
--------------------------------------------

考えもしていなかった数字がはじき出されて、びっくりしました(笑)
結果はともかくも、赤也の健闘を讃えるコメント、これからの成長に期待するコメントが多く寄せられました。
いち赤也ファンとしてとても嬉しい結果で、企画してよかったなあとしみじみ感じます。
皆様、このような拙い企画に参加してくださり、本当に有り難うございました!
そして赤也にも感謝です。ありがとう!ありがとうあかや!

戻る