● S.T or P/P子(後半はハンドルネームからのあだ名)・・・女性● 2004年くらいによく表に出ていた。


自称「1983年3月15日生まれで歳を取る」だが 加齢している感じが無いことから

15歳固定の人格だとISHは言っている。

最初は違っていたのだけれど 人格間で融合など治療でいい結果が出なかった際に
被害を被ってしまい 記憶保持人格にもなった。
性的トラウマの記憶も保持している。


*自分の身体などを金銭に換える行動を取る。(始まりはチャットガール程度だったがエスカレートはした)

*性的な事への嫌悪感があるけれど 性依存する傾向にある。

*性格は本人曰く ネガティブで人を(自分含む)信じられない底辺の人格。

(´・ω・`)そんな事ないのに。

*自傷は癖になっては居ないが 痛覚に関しては解離し易い模様。(躊躇いがない)

*2007年にちょっとしたイザコザを起こす。

戻る