●E・K(Identity-e又は草薙エイリアン)・・・男性● 生まれた時期は小学生時代。自分史を作ろうとしてくれてます。


歳を取る人格。生年は1978年として数えてるらしい 6月24日生まれ(2005年7月現在27歳)

異性人格ですが同性愛者ではないようです。(DIDの異性人格は同性愛者の確立が高いようです)

普段の雰囲気は不真面目でパチンコ好きという感じですが、

大人組の人格ですので 討論とか大事な話し合いなどには参加することが多いです。

自称永遠の二十歳(笑)。



*学生時代にクラス内での虐めが原因で生まれた(と思われる)。

*苗字の無い子供人格二人に 自分の妹だという意味で苗字をつけた。

*セブンスターが愛煙。(只今カスタムライトに移行してるらしいけど 人格全体でMarlboro LIGHTS吸ってる気がします)

*パチンコなどの嗜好が実の父親に似ている(少しだけ)。

*人格についての各個の情報なども意識内部での交流の努力の末に ほぼ把握している



*リンク許可済*

Eのページへ ←さりげなくウェブ上にもいるE(キリコのサイトで「地球侵略」というコンテンツを開いています。

日記 ←日記(細々と続けてもらいたいです)

シーラが描いた似顔絵と筆跡
  人格草薙エイリアンの筆跡
 
似顔絵
2004年バージョン(髪以外何も変わってない(・ω・)…)しかもまた髪伸びてたしなぁ。


もどる