●K・K(子供人格)・・・女性 10歳(固定) 3月15日生まれ● K・Aと同じく Eの苗字をもらい「妹」として意識内に存在している。


天真爛漫な少女 本人曰く「最初はシーラちゃんのお姉ちゃんだったのに だんだんシーラちゃんだけおっきくなっちゃった」

つまりは私が幼少の時期からずっと傍にいてくれた子で 今ではすっかり仲良し姉妹です(・ω・)人(・ω・)

どれだけ時間が流れても 誕生日が来ても 年齢は10歳のままの様子。

イチゴ大好き←重要参考



*意識内部での変化(特に意識体への影響)には誰よりも早く感知している模様。

*以前に体が10代後半だったこともあってか表に出てきた際に「変な子」と言われたため 信頼できる人の前にしか表に出たがらない。

*2003年冬にとある意識内部の事件に巻き込まれ 被害を受ける、そのためか性的な興味を持つようになり始めた。

筆跡 ←K・Kの筆跡と


シーラが描いたK・Kの似顔絵↓
K・Kの似顔絵