●H・S(HNはHs又は秀)・・・男性● 今のグループのリーダー的な存在です。

歳を取る人格。生年は1981年として数えてるらしい。1月27日生まれ(2005年7月現在24歳)

他人格の存在に逸早く気づき 意識内の一つの場所に集めようと行動した人。

シーラが初めて意識内で接触(会話)した人格の一人。

他人格に対する支配力が強いが その分負担も大きい様子。

他人格の表に出ている時の記憶を(本人に気づかれずとも)把握することが出来る。(秀がそれを望む場合に限るらしい)


*精神的に弱い面も抱えている。もしくは何らかの過去によるトラウマを持つ。(本人は語りたがらないので不明)

*意識内での影響力・支配力は強い。

*感情的な言動はしたくない(見られたく無い)らしい。

*2002年10月に一時的な幼児退行を起こした。(一週間程度)→その後頻繁に幼児退行を起こすことがあるようです。

*2004年3月現在 退行は稀な出来事ではなくなり むしろ彼自身の「育てなおし」をしているのではないかという意見が出ています。
(大人のH・Sは自閉的な部分がかなり見受けられたのに対し 退行後は明朗快活に自己表現をし、冷静に物事を考えられるようになる。
そしてそれが大人に戻った時に影響を及ぼしているため)


秀の似顔絵似顔絵 & 筆跡
秀の筆跡


もどる